出産前後の痔にはご注意!

現在私は、手取り24万で親へ月5万仕送りしてます。
しかし、最近限界を感じてます。
まだ社会人2年目なので、自分のお金を好きなように使いたい・貯金をしたいと思っているからです。
正直5万円はきついと思い、今月は3万円だけにして親に謝りました。
ボーナスでも5万円送ってましたし…、大丈夫だと思って。
そうしたら、親は自分の家計の方がきついと話し、悲しんでました。

私のしたことはだめだったのでしょうか?
このまま5万円を送り続けた方が良かったのでしょうか?

貯金もしたい、遊びもしたい。それは我儘だったのでしょうか?
普通の感覚が分からなくなってきたので、ここで質問させていただきました。
5万円仕送ること、これは減らさない方がいいでしょうか。
減らしたら親不孝でしょうか。

ちなみに、私は私立高校⇒公立大卒で、奨学金返還は自分の給料からしてます。

A 回答 (1件)

奨学金返済は、当たり前なことに過ぎません。

それ以外の質問については、ここに書いても無駄のムダ。と言いますのは、
質問文だけで、なにが他人に分かるとお思いなのか、不思議な質問者自身だとしか思えません。
何も分からずのアドバイスなど、一切、誰一人として、書ける訳ナシ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。