プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピンの女性がチョコレートを食べたいというので
送ることになってしまいました。あまりお金をつかいたく
ないのでアマゾンドットコムあたりで適当に
注文してしまおうと思っていますが
日本のアマゾンからは送れないようです。
フィリピン人用のアマゾンから
送ったりできないのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



フィリピン チョコレートで、検索してください。
日本のチョコレートや、大人気カップヌードル、シーフード味などを
送ってくれる会社があります。

商品券も送ることができるので、便利です。

私は、いつも、《サリサリストア》を使っていますが、今まで、届かないとか
問題になったことはありません。
    • good
    • 0

ちょっと横からの回答で失礼します。



フィリピンでは日本のチョコレートは美味しいと言われています。

日本からお菓子を送りましたが、忘れた頃にダンボールごと戻ってきてしまいました。

郵便事情が良くない、社会インフラが未整備のせい、と思われます。

アマゾンからフィリピンに送ることができないことは知りませんでしたが

現地の社会情勢と関係があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

下記に細かく出ていますが、結論からいうとできないようです。


http://www.dealies.ph/vendor/amazon/

・アメリカ以外に独立したWebsiteがある国の中にフィリピンは含まれていません。
現地アマゾンがある国:カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、日本、中国

・残念ながらチョコレート(Grocery & Gourmet Food)はアメリカのアマゾンから国際配達が出来る物品に入っていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!