石田純一
伊東四朗
徳光和夫
峰竜太
柳葉敏郎
山下真司
渡辺徹
哀川翔
勝俣州和
藤井隆
三宅裕司
高田純次
中尾彬
江守徹
内藤剛志
高橋英樹
江川卓
掛布雅之
佐々木主浩
長嶋一茂
松岡修造
KONISHIKI
ガッツ石松
石原良純
西城秀樹
郷ひろみ
志村けん
加藤茶
東野幸治
今田耕司
氷川きよし
山本譲二
美川憲一
小林幸子
和田アキ子
榊原郁恵
磯野貴理子
藤原紀香
稲森いずみ
飯島愛
神田うの
光浦靖子
はしのえみ

以上にあげた人たちは、「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルにVIPゲストとして登場したことのあるような(ありそうな)気がするんですけど、いまいち確信が持てません。
この中の一人でもいいんで、これまでに出たことがあるのかないのかというのが分かる人がいたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

中尾彬、志村けん、江川卓は出ていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/24 18:26

ゴチ1のサイト


http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/goti1.html

ゴチ2のサイト
http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/goti2.html

ゴチ3のサイト
http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/goti3.html

ゴチ4のサイト
http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/main.html

時間のある時にチェックしてみれば確実に判りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/24 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今田ハウジングについて

先日『今田ハウジング』を始めて見ました。

ゲストにマナカナが出ていたのですが、彼女らの古い賃貸マンションを引っ越して、新しいマンションに移り、そこを彼女達の希望通りにリフォームするという企画です。
どうやら毎週同じような企画をゲストを変えてしているようです。

そこで質問なのですが、ここでリフォームした費用全額(家具照明器具も含め)は、番組持ちでしょうか?
それともタレントの自腹ですか?

自腹にしては、えらくマナカナが大喜びしていたのと、
当初の彼女らの予定と違ったにもかかわらず、新しいマンション決定を快諾していたこと(家賃22万は予算オーバーだと言ってたし、二つの洋間が平等に分けるには日当たりや、大きさに差がありすぎなこと)が不自然に思いました。

これから長く住むであろうマンションを、そんな重大な予定外の問題があれば、別の物件を検討するのが通常なのに、番組の進行に協力してか、すんなり快諾したのには理由があるのではないかと。

つまり、引越し先のマンションのリフォーム一式を番組出演料とは別にタダで提供してもらえる・・・という美味しいポイントがあっての快諾では?

と思ったのですが、真相はどうなのでしょう。
タレントはお金があるから、リフォームしてもらっただけで嬉しかったのかも知れないけど(忙しい身だから、なかなかこういう機会がないと思うように出来ないから)。
費用は自腹なのかも知れません。

どちらなのでしょう。

先日『今田ハウジング』を始めて見ました。

ゲストにマナカナが出ていたのですが、彼女らの古い賃貸マンションを引っ越して、新しいマンションに移り、そこを彼女達の希望通りにリフォームするという企画です。
どうやら毎週同じような企画をゲストを変えてしているようです。

そこで質問なのですが、ここでリフォームした費用全額(家具照明器具も含め)は、番組持ちでしょうか?
それともタレントの自腹ですか?

自腹にしては、えらくマナカナが大喜びしていたのと、
当初の彼女らの予定と違ったにも...続きを読む

Aベストアンサー

すべてタダのようですよ。過去の出演者の発言などを聞いていると、TV局が負担してリフォームしているようです。(家具なども含む)
この今田ハウジングは今まで不定期で、土曜の午後(たぶん)に放送してました。たいへん面白いので毎週放送して欲しいと思っていたところ、ゴールデンタイムに移動したのでこれから楽しみが増えました。
この時間の初回ではジャガー横田夫妻が、リフォームしてもらってすごく喜んでいました。
別の番組でメッセンジャー黒田さんの実家を、リフォームしてもらっていました。ここではハッキリと費用はTV局持ちだと発言していました。

Q7/31のVivaVivaV6で磯野貴理子さんゲストのときチョレートパフェ1位のお店は?

7/31のVivaVivaV6で磯野貴理子さんゲストのときチョレートパフェ1位のお店はどこですか?

Aベストアンサー

銀座の「ピエールマルコリーニ」だったと思いますが
違っていたらゴメンナサイ。

Q10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子衣装

10月4日放送のごきげんように出演の磯野貴理子さん
着用の衣装が気に入って購入したいのですが
フジTVサイトに行ってもごきげんようのページは
詳しい番組情報が載っていなく
また「磯野貴理子」で検索をかけても
公式サイトは見当たりませんでした。
フジTVサイトに質問はしてみたものの
回答があるように思えず・・・。

どなたか10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子さんの
着ていた青と黒の大きいチェックのワンピースと
黒のカーディガンが何処のものかご存知の方
いらっしゃいますか?

または、この質問に解答がもらえそうな
連絡先があれば教えてください。

久し振りにとても良いと思えた服なので
是非知りたいのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

所属事務所に問い合わせてみてはいかがでしょう?

石井光三オフィス
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-36 徳力ビル204

TEL 03-3462-1338

Q11/2放送のはなまるマーケットに小池徹平が

出演していたと思うのですが、見逃してしまいました。
福山雅治があこがれとかいう話が出たようなのですが・・・
私が、マシャファンなので、気になって!!!
どのような話だったのか教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは

http://webmasha.blog37.fc2.com/blog-entry-1187.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報