アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このテレビを買おうと思ってるんですが、縦のサイズが905ミリで設置しようと思っている壁のくぼみと寸法がまったく一緒なんです。 壁が弱すぎるので壁掛けにはできません。 台座の底とかとれるものならとって、なんとか1センチくらい縮みませんかね? 他になにか良い方法ないですか? それでなけれは性能妥協してZ5とかG7を買うしかないのか、非常に悩んでます。 電気屋言って聞きたいのですが現物が無く聞けません。
なんとかできませんか? 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

地震とか困るので、ダウンサイジング。

自分ならG7
毎日使うものに金を惜しまないのは鉄則。
    • 0

やはり別の機種を選ぶのが妥当だと思います。

ちなみにG7なら、先月発売したばかりの最新機種なので、必ずしも妥協とばかりは言えないとも思います。
その代わりまだ値段も高いですから、予算の方が問題ではないかと感じます。
壁のくぼみというのが高さ以外はどのくらいのものなのか分かりませんが、あまりぎりぎりのものを設置すると、テレビは結構熱くなりますから、熱がこもって故障の原因になったり、状況にもよりますが最悪の場合火災ということも考えられますので、お気をつけください。
    • 0
この回答へのお礼

やはり機種をかえるしかないんですね。
ありがとうございました。