私の過去の体験なんですけど、私今でも悩んでます。どうしたらいいか意見を聞かせてください。
 私、中3の時に男に乱暴されました。
学校に行く途中、後ろから抱きつかれて車にむりやり押し込まれて変なボロ家みたいなところにつれていかれたんです。抵抗したらおもいっきりなぐられました。
それから怖くて抵抗できなかった。
そいつは、セ-ラ服が異常に好きみたいで、裸にはされなかったけれど服のうえからさわったりスカ-トの中に顔を突っ込んできたり、
そして、最後に犯されました。ビデオもとられてしばらく、そいつのいいなりになっていたんです。そいつと会うときはセ-ラ服をきていかないと殴られました。
当時何度も死のうかと思ったけど・・・
死ぬのが怖かった。
あれ以来、男の人と話すこともできないし、近くに男人がいるだけで気持ちが悪くなります。
頭のなかでは、わりきっているのにどうしても拒否してします。
どうしたらいいかわかりません。
男性恐怖症を治す方法があったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

自然とそのような虐待を克服される人も居ます

それでも後のセックスに対してトラウマな部分が
出ますから完全では無いと言う事でしょうね
何年前の事でしょう?
今風の言葉で言えば”R.T.S”
レイプ・トラウマ・シンドロームと呼ばれるモノで
当然頭の中での割り切りと心の中の問題は一致しません
御自分でその過去を払拭する勇気がお有りなら
カウンセリングなどの受診を受けられる事が
良い方向になると思います

お一人で考えても息詰まる事が多いと思います
下記の参考URLにて関連文献や参考資料が載っています
一度御読みになっては如何でしょうか?

http://member.nifty.ne.jp/arai-s/index.htm

http://www2.gunmanet.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/SA_an …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速アクセスしてみます。