現在放送中のSMAPのドラマ

プライド、僕と彼女と彼女の生きる道、新撰組、砂の器、本当にあった怖い話

この5つのドラマの視聴率を合わせて100越えるか?というのを、砂の器がはじまる前にテレビでやっていたのですが、実際はどうだったのでしょう?

すいません、くだらなくて・・・

A 回答 (2件)

砂の器 26.3

新撰組! 関東26.3 関西29.0
プライド 関東28.0 関西28.2
ほんとにあった怖い話 14.0
僕と彼女と彼女の生きる道 19.3

関西で足して、116.8ですね!

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040114-00000 …
    • 0

関東では114%だったそうです。

プライド、28.0
僕と彼女と彼女の生きる道、19.3
新撰組、26.3
砂の器、26.3
本当にあった怖い話、14.0

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004011 …

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004011 …
    • 0