プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女です。
よくクラスで数人はスカートが短かったり、ボタンが開いてたりする女子いますよね。
私は脚とか太いので長め(動けば膝がみえるくらい)のスカートを履いていて、地味な方です。

やっぱり男子高校生はスカート短い女子の方がいいのでしょうか・・・?
それとも私のような地味めの女子がいいのでしょうか。

どちらの方がいいか、皆さんの意見を聞かせてください。できれば理由もお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。



まず最初に、〔目標とする人物〕を決めて下さい。それは男女どちらでもOKです。
〔目標とする人物〕が男性なら“あの方に見てもらうため”、〔目標とする人物〕
が女性なら“あの方と同じようになるため”、努力を始めて下さい。スカートの丈
を気にするのではなく、“あの方に見てもらうため”、“あの方と同じようになる
ため”、何をどのように実行すればよいのか、ご自分でお考えください。

〔目標とする人物〕が決まれば、あなたは真剣に努力することができるはずです。
そして、真剣に努力を続ければ、あなたは成長し、より魅力的な存在となります。

くれぐれも、“不特定の男子高校生”向けにスカート丈を気にする女子高生には
ならないで下さい。
    • good
    • 2

短いがいいに決まってるでしょ。


長い方がいいなんて、そんなわけがないです。まあ~そりゃ時と場合によるけどね・・・ 葬式にミニで来られたらちょっとまずいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



にあっていて素敵にみえるかどうか、がすべてだと思います。
だから一概にどっちがいいとはいえません。
またスカートの長さだけで人を好きになるわけありません。
    • good
    • 0

人間の皮膚についているバイキンの数は、凄いんですよ!


まして足は人体の下方に位置します。バイキンがつきやすいわけです。
なのに、何故かしら若い女性の中には露出度の高い人が多い気がします。
はっきり言って「汚ねー!」んですよ!!
セックスアピールでもしたつもりで、男を誘おうって魂胆でしょうが、ならばその汚い足(脚)隠せって言いたいですよね!!
たまに電車に乗っていると、ミニスカの女性が隣に座ったりしますが、「おいマジかよ」って思います。
    • good
    • 0

>長めがいいのか、短めがいいのか



 眺めがいいのがいいです。
    • good
    • 8

小父さんです。



秘すれば花・・と言う言葉があります。
世阿弥・・の言葉だった様に思いますが・・

風姿花伝・・・一読をお薦め染ます。

何でもかんでも見せれば良いというものではない・・
隠す・・秘密の部分を残しておく・・それが次に繋がる
と言う事ですね。


駅の階段などで、下着まで見えそうな人もいますね。
それをカバンなどで隠しながら・・
見えてもいないよ・・それほど気にするなら・・などと思います。

また下着が丸見えの人もいます・・
正直目のやり場に困る・・
特段見たくもないし・・

などなど、複雑な心境にもなります。

たかがスカートの丈・・されどスカートの丈・・ですね。
どの様な丈にするか・・それはあなたの生き方の問題でもある様です。
    • good
    • 0

好みの問題です、一概にどちらとは言えません。


確かに「思春期」の男子には「エッチな意味」で「足」が見える方が喜ばれますが、「印象」は色々でしょうね。
例えば、一般的な印象は、
ミニスカート=明るい、行動的、ギャル系。
ロングスカート=おとなしい、清楚、控えめ。
などでしょうか・・・
人の性格や好みは様々です、特に「好きなタイプ」は皆違います、喜ばれても、それが好みとは限りません。
女性を「性的」な目で見た場合、「露出度」が高い程喜ばれるのは当然ですが、男子高校生の場合、特にその傾向は強いでしょう。
「性」への興味が強い頃ですので、言い換えれば「好きな子でなくても、露出が多ければ嬉しい、つい目が行く」という事になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!