フラゲ 新星堂特典(小嶋・篠田・大島)

海外旅行日記2 指原

真夏 通常 島田

風吹き 通常 佐藤すみれ

海外旅行日記1 峯岸

真夏 ぐるぐる王国(山内・柏木)
ヤマダ電機(宮澤・峯岸)
タワレコ(板野・柏木)
新星堂(渡辺麻友・前田敦子)
ツタヤ(大島・渡辺美優紀)

海外旅行日記2 前田亜美

flower 新星堂

AKBがいっぱい(PVのほう) 宮澤 ヒキ

映画2 前売り 宮澤 ヒキ

グア恋 佐藤夏希 私服(白い洋服)

桜木 劇場 矢神

月別 2011.4 藤田奈那(研究生) ヨリ(ポーズが違うものがもう一種)


よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

宮澤佐江ちゃん欲しい

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q右 峯岸みなみ 真ん中と左は 誰ですか? 峯岸みなみのツイッターより

右 峯岸みなみ
真ん中と左は 誰ですか?
峯岸みなみのツイッターより

Aベストアンサー

こっちにも!
左が木﨑ゆりあで真ん中西野未姫だねえ!
http://prcm.jp/album/canxxx17/pic/45318483

Q峯岸みなみ以外は 誰ですか? 峯岸みなみのツイッターより

峯岸みなみ以外は
誰ですか?

峯岸みなみのツイッターより

Aベストアンサー

大森美優、茂木忍、中西智代梨、小嶋菜月
西野未姫、峯岸みなみ

Q前田敦子と大島優子とAKBセンターについて

新年あけましておめでとうございます。

年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^)

そんな中で・・・昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦子」と良く聞きましたが、今となっては疑問符(?)を唱える人も沢山います。

前田敦子さんを否定する訳でも何もないのですが、私的には前田敦子さんの人気が理解できませんでした(^^;)

勝手な解釈ですが、アニメ漫画「エースをねらえ!」に例えると・・・お蝶婦人が『前田敦子』で、岡ひろみが『大島優子』の様に感じていました。

「尊敬の尊重」が前田敦子さんで、「チョット危なっかしいリーダー」が大島優子さんかと・・・(^_^)


ここで質問です(*^_^*)

今現在、前田敦子さんが卒業していなかったとしたらAKB48のセンターは誰だったと思いますか?

まぁ・・・前田敦子さんが卒業していなかったら、今の様な若手メンバーの進出は無かったでしょうが・・・(^-^)

Aベストアンサー

前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

しかしそれは明らかに誤算でした
前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
しかし総選挙の結果は?

前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
前田のアンチがいてこそ 他のメンバーは推され 成長してきた
実際AKBの曲にも「アンチ」という歌があります アンチが生まれて~スターは育つ~♪ と

そして 大島優子はそれほど好かれていなかったと言う事が同時に露呈した結果でもあります


それからAKBは飽和状態で下のメンバーを上げるには正規メンバーを辞めさせないといけません
米沢 平嶋 佐藤夏 増田 指原(左遷) 宮澤(追放) 高城(追放) 河西 と 何かと理由をつけて追い出しています

さらに最近注目のぱるる(島崎遥香)は運営のごり押しでスターに仕立て上げられました
じゃんけんもすべて同じ手で勝つという半ばヤラセ気味で無理にセンターに上げられ…

そして 最近特にひどいのは 兼任です
北原 横山 みるきー 珠理奈 などを姉妹グループと兼任させています
本家の補強と秋元は述べていますが 前田を辞めさせたダメージがことのほか大きく まさかAKBの人気がここまで落ちるとは思わなかったのでしょう


まぁ こういうことを知ってるファンは離れていきましたけどね

前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

しかしそれは明らかに誤算でした
前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
しかし総選挙の結果は?

前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
前田の...続きを読む

Q右 峯岸みなみ 真ん中と左は 誰ですか? 峯岸みなみのツイッターより

右 峯岸みなみ
真ん中と左は 誰ですか?
峯岸みなみのツイッターより

Aベストアンサー

左が木﨑ゆりあで真ん中西野未姫だねえ!
http://prcm.jp/album/canxxx17/pic/45318483

QAKB峯岸みなみ丸刈り

今、ニュースでAKBの峯岸みなみさんが、男性アイドル宅にお泊まりしたとかで、丸坊主になって泣いて謝ってたのですが、状況がよく飲み込めなくて気持ち悪いです。

なぜ女の子が丸坊主になる?自分の判断で?
なぜ芸能情報枠じゃなくて、一般のニュースで流れる?
ニュースで泣いて謝られて、何をどう思えばいいの?

スキャンダル自体はどうでもいいのですが、どうしてこういう後始末になるのかご説明いただければと思います。

Aベストアンサー

まさかのニュース枠に、突如流されてあっけにとられていました。

これでもし、アイドルが病気でたおたれたりしたら、まさかのニュース速報ですかね。

誰かが問題以前に、そんな事をニュース枠に報じる今の日本のマスコミに問題がある気がします。

わざわざ取り上げて、何を見てもらい、何を論じてもらいたいのか。
誰かさんの意図的な策略がうかがえ知れて、とっても逆の意味、興味ありません。

と、言うか、アイドルとしての自覚の無さが、そもそもの根本問題だと思います。
誰かにそそのかされて、やったとしか思いません。
そもそも、アイドルにとって、ある意味髪型は触ってはいけない、それこそが、禁句の様な感じがします。
それをバッサリ、しかも、自分で気がふれたみたいに乱雑な・・・・・

一体この子は、何を考え、皆の前に立っているのだろうかと、ふっと見た瞬間思いました。

逆の意味で、開き直って恋愛して何が悪い。
と、突っぱねた方が、大物アイドルの予感を感じさせられた気がするんですがね。

この子って、やっぱり、単なるお馬鹿さん、何でしょうかね。
非常に残念。を、通り越して、今は全く興味みえーーーー!!
の世界です。

あっ、回答にならず、申し訳ありません。

まさかのニュース枠に、突如流されてあっけにとられていました。

これでもし、アイドルが病気でたおたれたりしたら、まさかのニュース速報ですかね。

誰かが問題以前に、そんな事をニュース枠に報じる今の日本のマスコミに問題がある気がします。

わざわざ取り上げて、何を見てもらい、何を論じてもらいたいのか。
誰かさんの意図的な策略がうかがえ知れて、とっても逆の意味、興味ありません。

と、言うか、アイドルとしての自覚の無さが、そもそもの根本問題だと思います。
誰かにそそのかされて、やったと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報