プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏と言えば花火大会ですよね。
彼女と花火大会へ行くのですが、彼女は浴衣で行くみたいです。

で、彼氏の私も浴衣で行こうと言うのですが、大丈夫でしょうか?

なんか、周りの男性がカジュアルな服ばかりだと、心配になってしまうんです。

男の人が浴衣で花火大会、結構いるんですか?

A 回答 (2件)

昔は花火見物と云えば男女共に浴衣でした。


その後共に洋服の時代があり、最近では浴衣の傾向になっています。
 共に浴衣で行かれても、浮くことは無いと思います

余談ですが、当地には「浴衣まつり(通称)」があり
 最近では男性の浴衣姿も見かける様になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないですよね。

これで安心して行けます!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/07/17 22:20

はっきり言って少ないですね。


ただ浴衣の男性がいて、おかしいなんてことはありません。
正直言って、貴方が浴衣だろうが、カジュアルだろうが、誰が気にするというのでしょう・・・。好きな格好で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にし過ぎですよね。笑

気楽に行こうと思います。

ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2012/07/17 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!