こんにちは、honiyonです。
 Windows2000PROを使用しています。

検索パスを追加したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
 AUTOEXEC.BATは使用したくありません。

宜しくお願い致します(..

A 回答 (1件)

マイコンピュータのプロパティで「詳細」から「環境変数」の

変更が出来るはず。

そこで PATH を変えれば良いでしょう。

# 「検索パス」って、PATH のことですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、honiyonです。
 検索パスとは、pathの事です。

パスの設定はこんな所にあったのですね。
 助かりました、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2001/05/14 19:14