電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしです。

夏用の掛け布団を一枚も持っていません。
で、購入を考えています。

ガーゼケットかタオルケットを購入しようと思っているのですが、
2枚必要でしょうか。
夏は汗をかきますし、洗濯したときに替えが必要ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この時期は乾きが良いからどちらでも一枚で良いかと思いますが、朝干していく時間に余裕がないとか、部屋干しでかわかなそうとかでなければ。



ガーゼケットはあまり何重にもなってないやつの方が今の時期は良さそうですよ。子供に6重ガーゼケットを買いましたが
暑そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日は仕事をしているので洗濯は基本的に週末にまとめてやっています。
でもとりあえず、一枚だけ購入してみます。足りなかったらまた購入すればいいかな。

リネンの5重ガーゼ、というのを購入しました。

お礼日時:2012/07/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!