プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。
先週金曜日からから球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。
あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。

そして、そのバレーの感想とメアドを書いた手紙を下駄箱の中に入れたいと思っています。

「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。どうしても、この前の球技大会の感想がいいたかったので、手紙に書きました^^
ソフトバレーの結果は残念だったと思いますが、Kさんに言われて、応援に行きました。最後まで応援させてもらいました^^そのとき、Kさんは超頑張ってたし、Kさんバレー上手いんですね^^かっこよかったです!よかったら、メールしてください。(メアド)」
上記の内容です。
また、今日も球技大会2日目でしたのですが、俺サッカーの試合があったのですが、その試合は見に来たかわからないのですが、試合が終わった後、S・Kは同じクラスの男子バスケの試合に行っていたようです。男子バスケの試合に出てた男子はイケメンがいるので、S・Kの好きな人がその試合に出てた男子にいると考えるようになりました・・・(前、S・Kがイケメン好きと思われる言動をしていたため)
S・Kに好きな人がいるのは、俺の友だちに頼んで聞いたところ間違いないようですが、俺なのか、その男子なのか、正直わかりません・・・
(1)S・Kが好きな人は俺なのでしょうか?それとも、バスケの試合に出ている男子なのでしょうか?どちらと思いますか?
(2)バレーの感想とメアド書いた手紙を下駄箱に入れるべきでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1) どちらか、とは限らないのではないでしょうか?


着替えだっていちいち好きな人の近くでしませんし。
応援も誰かに誘われてか、
バスケ部の人に誘われたかもしれないですし…

自分の好きな人の好きな人を知らなくてもいいじゃないですか!
あなたはその人の好きな人が
自分じゃなかったら諦めるんですか?
そーいうんだったらs.kさんも可哀想ですよ。

(2) これに関しては私の意見ですノ
私的に下駄箱に感想とか入れられるくらいだったら
直接言われた方が嬉しいですし、誘って良かったなって
思います。
アドレスもアドレス教えてくんない?って言われた方が
楽かなと…
自分からアド入力してメールすんのめんどいじゃないですかw


恋頑張って下さいノノ

応援してますb
    • good
    • 0

1はよくわかりませんが


好きなら頑張ってアタックしたほうがいいと思います


2は下駄箱に感想の手紙は
ちょっと大袈裟です
口で言ってくれたほうが嬉しいです!!
その流れでメアド聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

(1)についてですがそれは本人しか分からないと思いますが、嫌われているわけではないのでチャンスはあると思います。



(2)につては、もし私なら彼女に直接試合の感想を簡潔に話してよかったらメアドを交換しようといいます。
そしてメアドをゲットしたら詳細にあなたの感想をメールなり電話なりで伝えたらいいと思います。
もちろん直接でも構いませんが...
手紙でもいいとは思いますが、彼女があなたのことを好きなら直接言ってもらった方が嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!