プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac OS X10.3.2の環境でNortonの最新版を入れてるiMacなんですが、ログインウィンドウで別のユーザへ切り替えると切り替えは出来るのですが、その後全く操作が不可能になります、フリーズではないです。再起動後のログイン画面でログインすると正常にログイン可能なんですが、なにが原因なのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

「Norton Personal Firewall 3.0 を Mac OS X v10.3 にインストールすると、ファーストユーザスイッチでユーザの切り替えができない」

というのは現在のNorton Personal Firewall 3.0の既知の問題のようです、
Symantecのサービス&サポート>良くある質問>Norton Internet Security for Macintosh3.X>検索で、
ログインをキーワードに検索すれば出てきます、

また10.3.xでは制限付き動作と認めてますね。
    • 0

ちなみにFirst User Switchで切り替えたときはどうなのでしょう。

この回答への補足

はいFirst User Switchで切り替えたときも切り替わるけど、その後操作ができません。

• 0

マウスが他社製の物でそのドライバを別ユーザーの方に入れていないということはないですか?

この回答への補足

はいないです。

• 0