アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス旅行に行くたびに、クロワッサンやフランスパンなどのパンがおいしくておいしくて
沢山だべています。

でも日本に戻って色々と美味しいと評判のパン屋さんにいくも、
どれもあの美味しいって思わないのです。

風土や水など色々な要因があると思いますが、
今は、日本人が作るクロワッサンではなく、フランス人が作っているパンを食べたいです。

北海道内にありませんか?札幌のほうが探しやすいでしょうか。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

札幌のカフェ等で勤務しておりました。


お客様でもクロワッサンが好きな方は多く
口コミ等で評判の良い、よく聞くお店を紹介します。
(基本札幌でたぶんフランス人じゃないです。スミマセン)


アンジュ (札幌市中央区 藻岩のロープウェイ方面)
ブランジェリー ラ・フォンティヌ・ドゥ・ルルド (札幌中央区 宮の森)
パン吉 (札駅北口)
ヴェルジネ バッカーノ (札幌市南区 芸術の森)
ブーランジェリー ジン (真狩)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

どれも行ったことがないので、楽しみです。

色々と私も探しているのですが、本などで、美味しいと評判でも、美味しくない。。。
フランスのようなパリッとして、中はもちもち、でもサクサク感もあるのが食べたい。。。

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/07/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!