アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人がどうしても嫌いです。なので顔も見たくないですし、声も聞きたくありません。でも最近メディアで頻繁に登場するし、何しろかなりファンの多い方でしょうから、この人を嫌いと言えば変な顔をされるのです。

でも誰が何と言おうと嫌いなものは嫌いですし、その事で嘘を付きたくないのです。今後その話題をされそうになったらどうすれば良いのでしょうか?

チームが好調なのは監督の腕がいいからだと言われていますが、それが腑に落ちないのです。もしそうなら監督再就任したときBクラスにならなかったと思います。

A 回答 (4件)

生れる前からの巨人ファンですが、原は嫌いです。

頑固。選手の好き嫌いが激しい。今は中継ぎのエース山口を先発で使ったりと見る目もなく、方針もコロコロ変わる。グータッチとか言うのも気持ちが悪い。最近明るみに出た、女性問題、相手が暴力団だから一億も払ったのでしょう。単なる民間人に一億も出しません。教団ぐるみで嘘ついているのでは?でも、選手に罪はなく、選手の力で優勝出来るでしょう。
私としては吉村に監督をと思っていましたが、原以上の女性スキャンダルで退団。夜のバットも好調な監督・コーチが多いですね。我巨人軍は永久に不潔です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。仰る通りバカ原は最低の人間ですね。こいつだけは早く辞めて欲しいです。

お礼日時:2012/08/12 21:34

いや チームが好調なのは選手のおかげです



長嶋のときは完全に監督の腕でしたが 原は違います
まぁ 代打の起用の采配は神がかってますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!あのチームなら誰が監督やっても勝てますからね。

お礼日時:2012/08/12 21:10

アンチ巨人どころか、巨人のファンでも原嫌いはうじゃうじゃいますから、たぶん質問者様がそれを表明してもたいして気にされませんよ。



嫌いなのは仕方ありません。
ただ、ファンの前でしつこく悪口を言うのはバカのすることですけどね。

>そうなら監督再就任したときBクラスにならなかったと思います
そう思っていてください。Bクラスになったからたいした監督じゃないんですね。

あれだけの巨大戦力なんだから優勝しても当然、という考え方もあれば、あんな面倒なお山の大将たちをを引っ張っていけるのは監督の手腕という意見もあります。
ま、いろいろな見方がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。私は奴が大嫌いなので奴の事を絶対に認めたくありません。

お礼日時:2012/08/12 21:44

役に立たない回答になるかも知れないけど。


嫌いなものは嫌い! それは当然の事で殆どの人がどうにも嫌いな人が居ると思う。
俺も沢山居るけど、野田佳彦が大嫌いでTVに顔が映る度にチャンネルを回すか消している。
俺の周りではアンチ巨人の方が多いから、巨人ファンとしては肩身が狭いよ。
「女たらしの原」「ちんぽ辰(起つ)徳」などど言われているし・・・
嘘を付きたくないのなら、話題になっても「俺は嫌い」とハッキリ言えばいいと思うよ。
云う事で場の空気が悪くなるとかなら、黙って席を外す。
俺も野田氏の話題になった時はその場を離れるしね。

巨人軍が好調なのは監督の采配だと思うけど、周りでもよく批判したり薀蓄を述べる人が多いが
俺はプロ野球経験者でない人が何を知ったかぶりを・・・と思って聞かない。
それは、元プロ野球選手(ドラフト6位)の話を聞いた事があるので、素人の戯言にしか思えなくてね。
あくまで好き嫌いでの意見だけど、俺は以前の高橋、今年の長野の1番バッターはどうにも嫌でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。とにかく嫌いなものは嫌いなので仰る通りどうにもなりません。永遠に好きになる事はないでしょう。

お礼日時:2012/08/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!