アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミネのサイトを見てるとヘルメットがありました。
http://www.komine.ac/products.php?function=detai …

たぶん自社製ではなくメーカーのロゴだけ入れたものではと思うのですが
どこのメーカーが作ったものなんでしょうか?

また実際に購入した人がいるだろうと思って検索しましたが
通販のページばかり引っ掛かります。
実際の使い心地などはどんなものでしょうか?

A 回答 (1件)

 よく知らないので直接の回答ではありませんが、回答が付いていない様なので。


 コミネのヘルメットって、かつては自社工場製でSNELLもパスしていたのですが・・・現行品ですか。う~んどうでしょう、今も自社工場製っということはないのかな?

 ちなみに御存知かもしれませんが念の為。
 コミネって、かつては小峰バイク工業と言ってバイクを製造していたほどの会社で、そこらの小売チェーン店とは会社の基礎が違いますよ。(日本のバイク史に名車の一つとして名を残す『ジャイアント号』シリーズは、小峰バイク工業の製品です。)
 コミネはバイクの開発・製造技術を持っていたワケで、バイク製造から撤退、用品販売に業務内容をシフトしてからも、自社工場で用品開発と製造を行っていました。当然、ヘルメット程度のモノは製造していても不思議ではありませんが・・・・今はどうなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コミネは単なる用品店ではなかったんですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/07/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!