アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川から引っ越しました。
近所は美容院がたくさんあって、最近は安さを売りにするチェーン店がとても多いです。
しかし引っ越した静岡のうちの近所はまだまだ個人経営の高い(あまりおしゃれでないような。。)美容院なんです。
見つけられていないだけだと思うですが・・
ここはいいよ!ってお店ありませんか?
一度のカットにそんなにお金をかけずに、こまめに行きたいと思うのですが。
それにしてもなぜ都心では、10分カットとか安くて早いお店がどんどん増えているのに
郊外ではないのでしょう??

A 回答 (3件)

沼津もしくは沼津近郊においでになった方と思います。

沼津と言うより静岡県は温暖な土地柄商売気が在りません。 私は男性です。徒歩1分に床屋があり一度行った事がありますが機械でのマッサージが主で、その後は以前行っていた5k程の所に通っています。
座れば、眠っていても終了。いくつかの美容院に行き自分に合ったお店を探すしかないと思うのですが。
    • good
    • 1

#2です。

さすがに2000~3000円というお店はこの近辺では聞いたことがないです。ごめんなさい。
一応、沼津市内ではないのですが私が行っている美容院(↓)です。
いろいろ回ってここに落ち着きました。
(理由は駐車場完備とロング料金がないこと。もうここには来ない!という髪型にされたことがないことかな)
問題はいつも混んでいる!
紹介すると1000円割引になって一応カット2800円になりますが、このサイトでは個人情報がかけないので・・・。
誕生月は会員なら2000円引きになりますよ。
地元情報誌VOGA(無料)に載せているのをみたことがあるのでもしかしたらクーポン券とかあるかも。
ちょっと遠いですね。ごめんなさい。

それではお邪魔しました。

参考URL:http://www.ushiwakamaru.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。


静岡県東部に住んでいます。
ahokennさんが考える1回の美容院代っていくらぐらいですか?
すべての美容院を知っているわけではありませんが、カット代4000円ぐらい、シャンプーが1000円ぐらいが県東部の相場のような気がしますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お返事ありがとうございます
確かに四千円は相場です。
雑誌などに紹介されているお店はもっとしますね。
ただ私の住んでいた横浜では、安い美容院が最近本当に多く、
お店もおしゃれで早く値段は2000~3000円。1500円などもあります。
二月に一回行くよりも、こまめにカットしたいし
美容院に予約して気構えて行くのが嫌いなので・・。
こちらには進出してくる日が来るのでしょうか。

お礼日時:2004/01/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!