アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性声優が(ほぼ18禁作品の)BL作品には名前も変えずに出演しているのはなぜですか?

A 回答 (3件)

女優は不利益を生じるが


男優は 利益を生じるから\(^^;)...


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 14:53

SEXシーンで喘ぐのが女性だけだからでしょう。


BL作品でも受側の男性は名前を変えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、変えてませんよ。受の声優並べても有名男性声優がずらりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 14:55

BLは内容がどれだけエッチでも18禁作品じゃないからです。


一般作品なのに、名前を変えて出演するのもおかしいでしょ?

男性声優も18禁作品だと名前変えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>BLは内容がどれだけエッチでも18禁作品じゃない
もはや18禁の境界線がわからなくなりますね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!