アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばかばかしいと思うかもしれませんが、私本当にビビリで、もう朝からずっとびびっていて
自分で言うのも何ですが、らちがあかないので(汗)ここに書く事にしました。

実は私、夜人と電話する事が多いのですが、最近、電話の相手に「あれ?旦那さま帰ってきた?」
と言われる事がたまにあるのです。実際部屋は静かで帰ってきてもいないのですが、
電話相手は男の人の話し声が聞こえない?というのです(><;)
(電話相手は親戚の人だったり友人だったり父だったりいろいろです)

私には全く聞こえなくて、すごく怖くて。電話相手によるとそんな恐ろしい声がはっきり聞こえる
わけじゃないんだけど、男の人の話し声が奥の方で聞こえるというのです(><;;)

ちなみに私の携帯、音が途切れるなど、これといった故障は今ないのですが、3年前に買った
携帯で、パカパカとする真ん中のつなぎの部分の部品がたまに外れて中のコードが見えたり
します。なので壊れ気味という事でしょうか?

それでノイズ?が聞こえているという事でしょうか?
もう、質問のタイトルで「しますか?」ではなく「しますよね?」と書いているあたりで私の
びびり具合がわかると思いますが(汗)、なので怖い事は言わないで下さい(汗)(><;)
ノイズですと誰かに言われて助けてほしくて書いちゃってる自分が恥ずかしいのですが
誰か助けてください~(><;;

A 回答 (4件)

携帯がこわれているか、いないか調べましょう、


旦那さんの携帯を借りて(旦那さんの番号を知っているどなたかに
電話しましょう、
旦那さんには息をひそめて別の部屋にいてもらいましょう
(声が入っては実験になりませんので)
それであなたの携帯が不調なのかわかるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
確かにそれで何も聞こえないというのであれば、私の携帯の故障の可能性が
高いですよね。今夜、従兄弟にでも早速電話してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 18:25

助かりませんよ



携帯が無くなったら次は、街中の人の話し声が お前を殺す 刺す あの家に火をつける
苦しんで死ぬ姿が見たいなぁ ガソリンをかけてやろう

と聞こえるだけですから。
なにも携帯電話に限ったことではありません。

何もうつってないTVからもそういう声が聞こえることでしょう。
勿論私もそうしたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私は聞こえないんですよ(笑)相手に聞こえてるだけで。
私はこれといって何も異常なしです^^;

でもこんな風にわざわざ回答されてしまうという事は、
それだけくだらない質問に思えたのでしょうね。
不快な思いをさせてしまったならすみませんでした。

ただ私としては、人にとって、くだらないと思うような出来事なんだな、と
思ったら逆にそれはそれでホッとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 18:23

こんなサイトが有りました。

参考にしてください。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/450425.html

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/450425.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~私以外にもいて(不謹慎ですが)良かったです~!安心しました。
こんな親切にありがとうございました(^0^*)

お礼日時:2012/07/18 18:22

初めまして(^^)



多分携帯電話自体がもう寿命だと思うので、早めに機種変更されたら即解決しますよ(笑)

さすがにコードが見える状態はまずいですよ~(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なんだかこの携帯を手放したら次はスマホか、高いなぁ~なんて
躊躇していたものですから。寿命なんですよねきっと。ほっとしました。
回答ありがとうございました(^0^*)

お礼日時:2012/07/18 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!