アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。30年以上会っていない昔の中学校の同級生に連絡を取りたいのですが。どのような手段があるのでしょうか。
ちなみに、(1)同級生の実家とは連絡は取れません(もうどこにあるか不明)。(2)当時の同級生を通しての知人(友人)も知らない。(3)中学校に自分の同窓を照会してもらい、連絡が取れるか?(個人情報保護の関係で、私への連絡先を中学校を通して彼に連絡を取ってもらい、彼から自分へ連絡をしてもらう・・・って可能か?

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Facebookで「貴方が居た中学校」を「貴方と同じ年に卒業した人」で検索してみれば、運がよければそのご友人が見つかるかもしれません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、Facebookがありましたね。どうもありがとうございました。
でも、ある意味、誰にも友人を探していることを知られたくはないんです・・・。

お礼日時:2012/07/19 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています