アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週家族で親戚に会いに東京、横浜へ出掛ける予定です。
最終日、夜行バス(22時発)で帰るのですがその日は特に予定を入れていません。車もなく子供達もまだ小さいため出来れば横浜市内でゆったり遊べそうな所はどんな所があるでしょうか??
子供達は娘(8歳)、息子(6歳)で横浜は初めてです。
楽しい旅行にさせてあげたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

お子様向けの施設には、次のような施設があります。



1)アンパンマンミュージアム
市営地下鉄ブルーライン高島町駅近くがあります。
詳しくは下のURLをクリックして参考にしてください。

http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html
http://www.yokohama-anpanman.jp/access/index5.html

2)よこはま動物園ズーラシア
市営地下鉄グリーンライン中山駅 または JR横浜線中山駅下車
駅前より市営バスにて「よこはま動物園」行き乗車
詳しくは下のURLをクリックして参考にしてください。

http://www2.zoorasia.org/
http://www2.zoorasia.org/information/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速の情報色々とありがとうございました。
天気も暑いでしょうし何処にするか是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 19:09

私もみなとみらいが良いと思いますよ!



小さな遊園地はあるし、アンパンマンミュージアムや日清カップヌードルミュージアムもあります(自分だけのカップヌードル作れますよ)。

ショッピングや食事にも大変便利ですし、駅からも近いです。

良い夏の思い出になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さんみなとみらいがオススメなんですねえ。子供はまだ小さいですし移動だけで夏バテしそうですので近場にしたいと思います。
素敵な情報ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 19:19

『横浜市立野毛山動物園』


<NAVER スポット>
http://spot.naver.jp/683536

「みなとみらい」からもほど近く、
魅力的の一つが入場料無料!!

キリンやレッサーパンダなどたくさんの動物がいて、
子供達も楽しめると思いますよ!!

よかったら行ってみてください☆(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
みなとみらいが横浜では遊びスポットなんですね。
天気も暑いでしょうし何処にするか是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 19:17

横浜は、やっぱり「みなとみらい」でしょう。



ランドマーク周辺は、遊園地もありますし、お子様にとっては夢のような場所だと思います。
ランドマークの中は、涼しいですし、一日中いても飽きません。
最後に夜景を見てもよいです。


横浜中華街に行って、シーバス(水上バス)利用でランドマークって言うのが良いと思います。
http://www.yokohama-cruising.jp/html/seabass_tim …

水上バスで、山下公園から赤レンガ倉庫でも、みなとみらいでも、横浜駅までも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私的な意見ですが横浜中華街に一度行ってみたいです。ただしメインは子供ですのでランドマークも調べさせてもらいます。
天気も暑いでしょうし何処にするか是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 19:14

横浜駅から少し離れていますが、八景島シーパラダイスはどうですか。

横浜駅から電車で45分くらいでしょうか。私も2回ほど行きました。乗り物、水族館、ショウ、夜は花火、1日遊べると思います。
子供さんも喜ばれると思います。
以下、シーパラのホームページです。
http://www.seaparadise.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
NO.2さんも書かれていますが八景島シーパラダイスがオススメなんですね。
天気も暑いでしょうし何処にするか是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 19:12

横浜らしくはないけど



 八景島
 http://www.seaparadise.co.jp/

 こどもの国
 http://www.kodomonokuni.org/komap1.html

 
    
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こどもの国は面白そうですね。
天気も暑いでしょうし何処にするか是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!