アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾乃という名前読めますか?(女の子)
わたし的に、古風で読みやすく、読みはイマドキなのでお気に入りの名前です♪
ちなみに・・・読みは「あやの」です!
読めましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

30代ですが、同級生に居ましたよ、綾乃ちゃん。


誰でも読める可愛いお名前だと思いますよ^^
    • good
    • 0

余裕で読めるから別の読み方でもある?と思ったよ。


だって綾子とか「綾」の字使った名前の女子多くいるし、有名人でも綾乃いるし、アニメでも苗字だけどエバの綾波レイが有名だしね。
    • good
    • 0

普通に読めますよ^^


かわいい名前でいいと思います♪(連桁付き8分音符)
    • good
    • 0

読めます読めます!



むしろ好物な部類…(自主規制)
    • good
    • 0

読めますよ。


可愛らしいですね。
    • good
    • 0

読めます~♪



亜波根綾乃  なつかしい
上原綾乃    D&D
金城綾乃   キロロ 酒豪の方?
    • good
    • 0

50代♂


知ってますが…

因みに同級生に "綾乃" と書いて、あやじと言う男性の方が居ます。
代々お花の師匠の家系で、本人も家を継ぎ生け花の師匠に成りました。
    • good
    • 0

そうですね、“あやの”ですね。


読めますよ。
源氏名っぽい気がしないでもないです・・・
    • good
    • 0

46歳男性です。


「あやの」と言う読み方くらい前から知ってますよ。(^^)
    • good
    • 0

読めました。



自分、50代の男ですが、小学校の頃、全く同じ名前の女の子が同級生(同じクラス)にいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!