アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行く美容院の店長に、『今度コンテストに出るから、その時のカットモデルをやって欲しい』と頼まれました。
モデルの経験なんてありませんし、カットモデルというものも初めてです。店長が私を選んでくれた理由は『雰囲気がある』からなんだそうです。プロの俳優目指して活動中の身としては大変嬉しいお言葉でした。
コンテストのカットモデルの経験者の方、何かアドバイスありませんか?ボディーケアとかフットケアとか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

店長さんが、ご本人様を選んでくださったのであれば、店長さんに聞いてみてはいかがですか?

例えば、コンテストに出るならもっと痩せなきゃ!と思っていても、店長さんがイメージしている物とは違う可能性もありますし、勝手にカラーやパーマをしてはいけません。
ただ、髪のコンテストとはいえ、全身を見られるのですから、むだ毛の処理や、スキンケアなどはきちんとしておくべきでしょう。私はアザやニキビをつくらないように気をつけてます。

しかし私は俳優を目指しているわけではナイので、参考になるかどうかは、悪しからず…
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません!
ありがとうございました