アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中の衛生レベルが日本と同じ位高い国はありますか?特にアジアであれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

シンガポールでもゴミ箱の周辺はかなり汚いです。


また、分別する習慣がないので、空き缶も普通のゴミ箱へでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになりました(*^_^*)丁寧な回答ありがたいです

お礼日時:2012/07/20 09:08

ブルネイの首都バンダル・スリ・ブガワンは日本以上に清潔な町ですが、国全体となるとわかりません。

 でも非常にリッチな国ゆえ、国中清潔じゃないでしょうか。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルネイは豊かな国ですもんねo(^-^)oありがたいです(^o^)/新しい視野が広がりました☆

お礼日時:2012/07/20 09:09

他の方も書かれているように「日本レベル」ならマレーシアの


西海岸の都市かなぁ。シンガポールは「日本以上」ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インド人街とかもシンガポールは綺麗でしたっけ?数回いきましたがちょっと記憶になくて。

お礼日時:2012/07/19 22:34

日本の街⁈


東京と同じ位ならやはりシンガポール、また、マレーシアも比較的街が綺麗です。
歌舞伎町やセンター街のように酔っ払いが吐いて汚した街はありません。

私の観てきた45カ国の国、何処にもありませんでした。

しかし、犬のフンに関しては日本はとてもマナーが良いと思います。

後は、街の人口密度もある程度は関係してくるかも知れませんよね。

やはりシンガポールかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四十か国くらい私もいきシンガポールも三回行きましたが、日本と同じレベルの公衆衛生に対する意識が高い国はなかなかないのではと思いました。

シンガポールも確かに綺麗ですがあそこはペナルティがありますからね。

お礼日時:2012/07/20 10:19

シンガポールでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!