先日の東京スポーツのインタビューでAKB48の前田敦子が「ヌードやりたい」と発言したとか。
また同じくAKB48の大島優子も「ハダカになっていい」と言っているとか。
前田敦子と大島優子のヌードはいつ見られるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 ヌードといえば、何と言っても強いインパクトがあったのは、97年の菅野美穂さんです。


 このヌードにより、菅野さんは、女優として大ブレイクしました。
 これまで、アイドルは、売れなくなったらヌードになるという常識を打ち破りました。
 さて、ご質問の、前田敦子さんと、大島優子さんですが、AKB卒業が決定した前田さんの場合、来月27日の最終公演を終えると、AKBのメンバーという制約が無くなるわけですから、比較的早い時期に実現するかも知れません。
 ひょっとして、22歳の誕生日となる、来年7月10日あたりが要注意かも知れません。
 一方の大島さんは、あくまでまだAKBのメンバーであることと、前田さんより年上であることが、ネックになると思います。
 もっとも、AKBには、恋愛禁止のルールはあっても、ヌード禁止のルールはありません。
 大島さんも、来年あたりに実現するかも知れません。
 ただ問題は、前田さん、大島さんとも、菅野さんのように、それが良い方向に向かうかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 23:37

20代最後とか 30代になってからでは ないですかね。



でも その頃は もう写真集だけじゃ つまらないし
主に けばい 格好するじゃないですか 黒めな衣装に SMチックな。
やる気あんのか と思います。

上記は 小向の事を言いました。



  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 23:38

あっちゃんは既に脱いでます♪



優子は 今の時点では現実味はなさそうかな…ソロにでもなれば
あるいは 卒業するころ?考えたくないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 23:37

アイドルとして売れなくなった頃だと思います。


注目され売れているピークの今そんなもの出しても、アイドルとしての価値が下がる可能性こそあれ、上がることはないのですから、殆ど無意味です。

でも綺麗なうちに形に残しておきたいというのは、美しさにある程度自信のある女性なら、誰でも考えることかもしれません。
そう考えると、20代後半なんか女性としての美しさがピークの時期ですし、アイドルとしての活動も終えているでしょうから、ベストなんじゃないですか。今だとまだ幼児体型過ぎる気がしますし。
ただ現実的には、20代くらいの元アイドルだと(本人もしくは事務所の方針として)まだまだピュアな面や羞恥心があるような気がします。結果的には、30代くらいになるんじゃないですか。その頃にはドラマで濡れ場なんかも経験しているでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 23:37

あるひとつぜん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 23:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大島優子のこの画像はなんの画像ですか?

大島優子のこの画像はなんの画像ですか?

気になったので質問しました。

わかる方回答お願いします。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

週刊誌FRIDAYの連載記事、「AKB48友撮」の中の1カットです。
3/25号に載っていました。

QAKB48の前田敦子が叩かれている理由が分からない

AKB48の事にはあまり詳しくない者です。
ファンでもありませんし、エンタメニュースなどで入れた知識しかありません。

このサイトでもそうですが、動画サイトでもブログでも…
あらゆる所で前田敦子叩きを目にします。
何故そんなに彼女が嫌われているのか分かりません。

他のメンバーが叩かれているという内容はあまり目にしません。

顔がブサイクだという内容や演技が下手だという内容もよく目にします。
しかし、上記の理由だけでこんなに叩かれるものなのでしょうか?

AKB48 第1回選抜総選挙 第1位にもなった人なんですよね?
人気があった人なのでは?人気があると叩かれるのでしょうか?
しかし大島優子も人気なのですよね?しかし前田敦子ほどの叩かれっぷりは無いです。

彼女が叩かれすぎなので可哀想になってきました。
またAKB48のファン同士で争っているのが見苦しく思います。

これがプロデューサーの策略なのだとしたら
前田敦子があまりにも可哀想。
そして彼女はこんなバッシングされてもよく頑張ってるなぁと感心します。

Aベストアンサー

 実は、前田敦子を叩いているのは、 AKB48の前田以外のメンバーを
推しているファンなんです。

 AKB48 そのものがキライな人たちとか、他グループが好きな人たちは、
前田敦子への個人攻撃はあまりしません。視聴率が獲れないなんて話題に
乗っかることはあっても、自ら叩くことはしないんですよ。

 いっぽうで、本来なら AKB ファンしか来ない握手会の場において、
悪質なファンは「 ドラマくだらねえぞ 」などと前田敦子本人に暴言を
吐くんです。これはいわゆる近親憎悪みたいなもので、AKB のなかで
トップにいる彼女が標的になってしまうのです。

 ただ、一時はトップだった大島優子は、そこまで叩かれることがあり
ません。これは推測ですが、いつもニコニコしていて、適度にエロくて、
男子受けがいいので嫌われにくいのでしょう。前田敦子は仏頂面でいる
ことも多く、一度叩かれだすと、それが止まらなくなるのだと思います。

Q大島優子さんの卒業について

はっきり言って私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いです。

なので今回紅白で卒業すると発表された時はとても悲しかったです。

それに卒業するなら総選挙【一位】の大島優子として卒業して欲しかった。

上記にも書いてありますが私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いで歌も嫌いです。

大島優子自身が好きです。なので今後も応援していきたいと思いますがたとえ女優としての実力があったとしてもAKBを卒業するとなればテレビに出る回数は少なくなると思います。

凄く悲しい…。


皆さんは大島優子さんの卒業についてどう思いますか?

Aベストアンサー

 私自身,AKBは嫌いではありません。ただ,NHKという公共放送,それに年末の国民的な番組である紅白歌合戦という公共性の高い場所で,ああいう私的な発表をするのは正直期不快です。
 私の周囲でもそうですし,ネット上でもああした公共性の高い場所・番組で,ましてや北島三郎さんの紅白卒業が公式発表されている中で敢えてああした発表をするということに少なからず批判的なコメントが多いようですね。そしてその多くが大島さん個人を批判しているのが残念に思います。少し冷静に考えれば,あれに関しては,大島さんが考えたというよりも,AKB運営の上層部の判断だと思えるのです。でも,真相はどうあれ,今後大島さんは北島三郎さんの花道に泥を塗ったとして余計なレッテルを張られて生きていくでしょうし,AKBを卒業すれは,後ろ盾も失い,厳しい道を歩むことになるとすれば,気の毒だと思います。質問者さんのような大島さん個人を慕うファンの方が健全で温かい形で支えられるといいですね。

Q【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】AKB48の前田敦子のファンはどこに消えた? 就活家族のプロモー

【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】AKB48の前田敦子のファンはどこに消えた?


就活家族のプロモーションで前田敦子のオフショット風の完全にプロが撮ったであろう偽オフショット写真を公開したがいいねが付いたのがたったの166人だけだった。

前田敦子のファンは10万人を超えていたはずなんだが・・

残りの9万9834人のファンはどこに消えた?

Aベストアンサー

今の女性アイドルグループの時代は坂道グループにあります
推しメンが卒業することでオタ卒をする人がいますし
他のアイドルに移るもしくは推し増ししてそのまま流れていくってのもあります
あと、前田敦子のファンが10万人いるといいますが、みんなCDをたくさん買うので実際そんなにいないと思います

しかも、アイドル好きはそのアイドルがいろんな面で好きでありますが普通に異性として好きっていう場合もあります、その場合、前田敦子は演劇界の人と付き合ってたりしてたところからそういう面のファンは離れて言ったと思います
極めつけは、普通に前田敦子はAKBにいたため仕事がたくさんあったと思いますが、女優になってから仕事が特にないので目立つ場もないです
アイドル出ないのでファンと交流する場もなく離れていっているんだと思います

前田敦子に限らず、板野友美や大島優子なども、そこまで活躍していませんよね
そういうことです

Q大島優子写真集の著者は大島優子(AKB48)なのか

「大島優子写真集 君は、誰のもの?」の著者は、AKB48の大島優子なのでしょうか。

Aベストアンサー

 大島優子が自分で何か書いていたら著者大島優子でもいいのでは?

普通は写真集の場合、撮影者が著者です。
また、コメントが書かれている場合などは 撮影○○ 文○○ などとクレジットされますね。

 撮影者の名前を明らかにせずに、「買取」みたいな場合もあります。
いくら売れても印税はその写真家に入りません。そのかわり撮影料が最初から決められて支払われます。

 ようするに「撮影者・モデル・モデルの事務所・出版社」などの分配方法がどういう契約かによりますね。

QAKB48は好きです。でも前田敦子の良さが・・・。

お世話になります。
中年のおっさんですが,最近AKB48のファンになりました。
そこで,AKBファンに方に訊きたいのですが,前田敦子の良さがまったく分かりません。(顔も演技も???です。)
なんで一位なんですか?

Aベストアンサー

すいません。
女性で別にファンでも有りませが、個人的に可愛いなぁ…
と思う子は居てますが、私も前田敦子の良さが全く分かりません。

私の周りの友達も前田敦子が可愛いと言う子は一人も居ないです。

皆、口を揃えて良さが分からないと同じ事を言ってます。

女性には受けが悪いけど男性には良く見えるのかと思ってました。
だけど私の周りで前田敦子ファンと言う男性も聞いた事が有りません。

正直、性格も良いと言うイメージはないです。

一度、大島優子に総選挙で負けた時の意地悪そうな言葉は忘れられないです。

一方、前田敦子が一位になった時の大島優子の言葉は前田敦子をたてるコメントで大人だなぁ。と思いました。

あの総選挙は一人一票ではないようです。
CD一枚につき一票、投票出来るみたいで多い人は1人で何百枚とCDを買って投票するので票数=人数でもないです。

Q大島優子がセンターの曲とは

AKB48の大島優子がセンターを歌っている曲とは、
「ヘビーローテーション」と「ギンガムチャック」だけなのか。
それとも他に大島優子がセンターの曲があるのでしょうか。

Aベストアンサー

大島優子だと
初代Kからずっとチームセンターだから
結構あります

たとえば
転がる石になれとか
こころの端のソファーとか

AKB関連楽曲は800曲ぐらいあるから
20曲ぐらいはセンターじゃないかな(大体)

QAKB48:大島優子と高橋みなみの違いとは

AKB48で、大島優子と高橋みなみをよく混同するのですが、
どう違うのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんはー。
優ちゃんとたかみなの違いですか。
おもしろいところに着目されました。

たしかに、この二人いろんな面で似ていると思います。
年齢と顔立ちが違う以外は、なーんか似てる感じがしますよね。(^^

例えば、たかみなって子は、メンバーを束ねて牽引していく頼もしさがありますよね。リーダーのポジションを見事に努めてますから。
そうかと思うと、女の子スイッチが入った時のかわいさと言ったら、たかみなはメンバー随一のものをもっていると思うんです。

この、強い姿と、かわいい姿・優しい姿の”振れ幅”ってのが魅力なんですが、この点優ちゃんも負けてないと思うんですね。
それから、ステージ上でマイクを持って発言をする時に、この二人とてもいいことを言うのも共通しています。
台本なしで、よくこれだけのことが言えるな・・・と感心します。



せっかくの問題提起ですので、どこが違うのか考えてみました。

この二人、年齢が3つ違うんですが、それがキャラクターの違いとなって微妙に表出しているように思います。
優ちゃんはお姉さんだから、みなみ程には泣き上戸ではないです。
その代わり、一旦涙溢れ出すと他のメンバーの胸を借りてワンワン泣くことがあります。

優ちゃんのブログを、僕もたまーに見るんですが、みなみ程にはオフタイムに他のメンバーとつるむようなことをしてなさそうです。
あまり他のメンバーと行動を共にしないタイプみたいです。
人間関係がAKBの外に向かって構築されつつあるみたいです。
みなみは、時間があると同じノースリーブスのメンバーとか、その他同期のメンバーなどと豆に待ち合わせしてますね。
で、みなみよりも優ちゃんの方がハートが繊細だと思います。とてもデリケートで優しい人。口では強そうなことを言っても、一皮向くと、とてもナイーブな面があるようです。
カメラの前でのサービス精神が旺盛なのも、優ちゃん。バリのお面の真似とか、鶏の真似とか、クオリティ高いです。
こないだ終了してしまった「ヨンパラ」でも感じましたが、優ちゃんはなかなかに愛嬌がありますよね。
チャーミングです。
そう、優ちゃんは、柔らかくてチャーミングな人。

優ちゃんは、麻里ちゃんとは違ったかたちでたかみなリーダーをよく支えてくれていると思います。
たかみなに注意することができるのも、優ちゃんのよさです。彼女ならではの役回りです。他のメンバーは、映像で観る限りではたかみなにダメ出しはしませんが、優ちゃんだけははっきり注意しますし、みなみも素直にそれに従います。この関係性はいいですね。
私、もしも優ちゃんが一回目のオーディションに受かっていたら(つまりオリメンになっていたなら)今頃AKB全体のリーダーは彼女だったんじゃないかと思うんですよ。
今でも優ちゃんを慕っている後輩は多いです。


みなみは、泣くのも早いが笑うのもはやい。
感受性豊かで、その上ポジティブ。
いつでもAKBを抜ける覚悟の出来ている(昨年のドキュメンタリー映画中の発言より)優ちゃんと違って、みなみは必要とされるうちはここでAKB全体を見ていたいと願っているようです。リーダーとしての頑張りを多くの人に認めてもらって、彼女自身けっこう自信をもってリーダーをやってますよね。とてもいいことだと思います。

メンバーや年上の共演者にいじられるおもしろさ、これはみなみならではです。
ライブのMCの時でもそうですし、「新堂本兄弟」でも、よくいじられてますよね。(^^
優ちゃんて、あんましそういうのはないですし、またいじったらかわいそうな気がしてしまうんです。(^^;

こんな感じですが、いかがでしょうか?


すごく大味にまとめてしまうとこうなりますでしょうか。
23歳という年齢を生かして、メンバーをビシッとまとめてくれるのが優ちゃん。「嫌われる勇気」ってやつを、たかみなよりも強くもっている人。

まだ高校生のうちからあの大所帯のリーダーのポジションを任されて、AKBと共に、あるいは「AKBによって」成長してきたのがたかみな。
たかみなの歴史はAKBの歴史。

こんばんはー。
優ちゃんとたかみなの違いですか。
おもしろいところに着目されました。

たしかに、この二人いろんな面で似ていると思います。
年齢と顔立ちが違う以外は、なーんか似てる感じがしますよね。(^^

例えば、たかみなって子は、メンバーを束ねて牽引していく頼もしさがありますよね。リーダーのポジションを見事に努めてますから。
そうかと思うと、女の子スイッチが入った時のかわいさと言ったら、たかみなはメンバー随一のものをもっていると思うんです。

この、強い姿と、かわいい姿・優しい...続きを読む

QAKB48大島優子はなぜ前田敦子よに人気があるの?

AKB48総選挙で大島優子が1位で前田敦子が2位になっています。AKB48のメインは前田敦子だと思いますが、大島優子が人気があります。一般的に、総選挙はCDを100枚以上買って投票権を大量確保する男性ファンが多いと上位に行く傾向があるので、女性ファン主体の板野友美が不利になるのは分かります。前田敦子が上位なのは理解できますが、大島優子が1位なのがいまいち理解できません。
どうしてなのでしょうか?

Aベストアンサー

 もうすぐ50歳の男性です。AKBのメンバーはよくテレビでお見かけする人たちしかし知りませんが、私個人の意見としまして、大島優子さんはよくバラエティ番組に出てるイメージがあって万人に受ける感じがします。一方前田敦子さんはドラマや映画に出演されていて、女優さんのイメージが強い気がします。たまにバラエティ番組にも出てますが、あんまり面白いコメントも言わず、前へ出るタイプじゃないですね。万人に受ける大島優子さんか、マニアに受ける前田敦子さんかの違いだと思います。将来は大島優子さんはマルチタレント、前田敦子さんは女優で行くんじゃないでしょうか。まあ両方とも素敵な女性ですけど・・・

QAKB48大島優子とは志村けんのようでしょうか

AKB48大島優子とは志村けんのようなタレントを目指しているのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちはー。
本人に直接聞いたわけじゃないのですが、ご質問の内容に絞ってYes,No で言えばノーだと思います。
AKB48のレギュラー番組の"老舗"である日テレ系「AKBINGO!」で彼女に与えたキャッチフレーズは
(細かい文言が少々記憶違いしているかもしれません。ごめんなさい)
「芝居からバラエティまでマルチにこなす変幻自在なオールラウンダー」でした。
とってもサービス精神が旺盛で、お茶目で、暖かさとクールさをハイレベルで併せ持つ不思議な魅力のある女性だと思いながら見ています。

将来の進路について、特に女優志望とか、バラエティ志向とか方向を絞って展望をしているということはないようです。
何であったかは忘れてしまいましたが(サンスポだったかしら?)、仕事の上でそれが必要とされているのであればヌードも受け入れる と、そういう発言をされています。
ま、あくまでもそれは彼女なりの覚悟を表明したことであって、本当にそこまでやってしまうとは限りません。
やらないで済むのであればそこまではいってほしくないというのが個人的希望です。(^_^)

ま、それだけプロ意識の強い人だということができるしょうね。

脱ぐまでの覚悟ができている人ですから、お仕事に垣根を作らないで多方面に活躍して行くのかもしれません。
バラエティのひな壇、司会者のアシスタント、クイズ番組の回答者、紀行もののリポーターとか、これまでの延長でドラマ、そこから発展して映画や舞台(まあここまで来るとAKB卒業後かもしれません)etc。

後は、どうでしょう、所属事務所(マネージャーさん)がどんなお仕事をとってくるのかというのが大きいかもしれません。

こんにちはー。
本人に直接聞いたわけじゃないのですが、ご質問の内容に絞ってYes,No で言えばノーだと思います。
AKB48のレギュラー番組の"老舗"である日テレ系「AKBINGO!」で彼女に与えたキャッチフレーズは
(細かい文言が少々記憶違いしているかもしれません。ごめんなさい)
「芝居からバラエティまでマルチにこなす変幻自在なオールラウンダー」でした。
とってもサービス精神が旺盛で、お茶目で、暖かさとクールさをハイレベルで併せ持つ不思議な魅力のある女性だと思いながら見ています。

将来の進路につい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報