アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイバーナビAVIC-ZH009と地デジチューナーGEX-P07DTVを
接続しようとしているのですが、配線について悩んでいます。

地デジチューナーは中古で安く購入したのですが、
安いせいかIPバスケーブルと26ピンコンポーネントケーブルがありませんでした。

そこで質問です。

IPバスケーブルも26ピンコンポーネントケーブルも使わずに、
全てRCAで接続すると、ナビのタッチパネルでのチャンネル切替などはできないのでしょうか?

IPバスケーブルだけ購入して、音声はIPバス、映像はRCAで接続した場合、
ナビのタッチパネルでの操作は可能でしょうか?

とにかくナビのタッチパネルで地デジを操作したいです。
しかし26ピンコンポーネントケーブルは高いので、悩んでいます。

どなたかわかる方、ご協力お願いします!

A 回答 (1件)

どの様にしてもその方法では、無理!



今更ですが、本体だけの購入は、今まで同じものか同等の物を使っていて壊れて交換なら良いのですがそうで無いと、付属品購入で新品に近い価格になることもありますよ。

RCAは映像と音声信号しか送りません。なので無理。

26ピンケーブルでナビ本体とチューナの操作信号をやりとりするので、これがないとパネル操作はできませんよ。
オクションで少しでも安く購入するしか無いと思います。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!