人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今度福岡DRUM SONまでライブを観に行くのですが、最寄りのコインロッカーはどこにありますか?
整理番号順に並ぶ前に、荷物を全てロッカーに入れて、身軽な格好になっていたいのですが・・。

ご存知の方、至急回答お願いします。

A 回答 (1件)

ライブ会場近くには、コインロッカーは、ありません。

ライブ会場まで、何処からどんな交通手段で行かれるかにもよりますが、近いと思われるところは、福岡市営地下鉄の天神駅か、西鉄電車の福岡天神駅周辺だと思われますが、
ライブ会場までは、徒歩でのみとなりますので、最短でも30分程は掛かることでしょう。
    • 0