「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

東京 都市町区村 で安いバイク車検代行業者ありましたら
お願いいします。

A 回答 (3件)

お店の関係者ですが、バイク車検代行業務のパイオニアとして業務しています。

最低限のメンテナンスとアドバイスもしていますので安心を頂いています。カスタム、改造、他店で断られたものもご相談ください。
町田、相模原も出張しています。(神奈川、埼玉、千葉、東京)参考にどうぞご確認ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/plumgold77/
    • 1

見たことのあるのでは代行手数料5250円が一番安いですかね。

ここは代書料2100円が別途かかりますが、バイクの引き上げも安くやっています。
http://www.starstrading.co.jp/safetycheck/
    • 2

ここから近所の整備工場を探してください。

http://www.holiday-fc.co.jp/search/prefmap.php?p …
    • 0