スカイライン(R32タイプM)のエンジン積み替えを現在検討しているのですが
RB25DET、RB26DETTは金銭的に無理なので、RB20DETのエンジンを再び入れてしまおうと思っています。ところで、今ここにC33ローレルが転がっていますが、スワップ後に実はスカGよりも馬力ダウンということだけは避けたいのです。そこでC33ローレルのエンジン主要諸元が分かる方、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

C33 90年式ローレルRB20DET (カタログデータ)

最高出力 :205PS/5400rpm
最大トルク:27.0kgm/3200rpm
・・・・これだけはなんとかわかりました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。