プロが教えるわが家の防犯対策術!

貫地谷しほりが、またまた大河に出演するようですが、どんな役回りなのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、回答をいただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 

http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/

新選組斎藤一と結婚する会津藩の高木時尾役ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 12:52

こんにちは



この人でしょうか?
http://www.yae-mottoshiritai.jp/kazoku/takatu-to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 12:52

大河ドラマ、『八重の桜』(やえのさくら)



貫地谷しほりさんの役は「高木時尾」(たかぎ ときお)。
八重の幼馴染みで、のちに斎藤一の妻となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!