プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメやマンガで、敵から仲間になったキャラクター、仲間から敵になったキャラクターでそれぞれ印象に残っているものを1つずつ教えてください。どちらか片方でもOKです。ご回答よろしくお願いします。

下のフォーマットでお願いします。
【敵→仲間】
●題名:
●キャラ:
【仲間→敵】
●題名:
●キャラ:

A 回答 (6件)

【仲間→敵】


●題名:ファイナルファンタジータクティクス
●キャラ: ディリータ
 ↑正確には道を違えた、だけだと思う。
  主人公は最後まで彼のことを信じていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 21:02

【敵→仲間】


題名:幽遊白書
キャラ:飛影

【仲間→敵】
題名:ナルト
キャラ:サスケ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 21:02

【敵→仲間】


●題名:ワンピース
●キャラ:ミス・オールサンデー(ニコ・ロビン)
【仲間→敵】
●題名:ナルト
●キャラ: サスケ

有名どころですが印象的なのはこの二人ですかね。
サスケの方は最初から裏切りそうな雰囲気もありましたけど。

ゲームで良いなら一番印象に残ったのは【仲間→敵】で
●題名:ブレスオブファイアIII
●キャラ: ティーポ
古い上にマイナーなので分かる方少ないと思いますが、
小学校時代の自分にはキツかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 21:02

【敵→仲間】


●題名:家庭教師ヒットマンREBORN!
●キャラ:暗殺部隊ヴァリアー (団体ですみません)

【仲間→敵】
●題名:BLEACH
●キャラ: コクトー


他にも沢山いますが、
特に印象が残っているのはこれでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 21:02

【敵→仲間】



●題名: 名探偵コナン ●キャラ:灰原哀

【仲間→敵】

●題名:三毛猫ホームズの推理  ●キャラ:吉塚雪子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 21:02

そりゃ、やっぱり「峰不二子」じゃねーか?


敵になったり味方になったり、世界一忙しいキャラでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!