プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスカ跡を消したいと思うことが増え質問ささえていただきました。
現在二十歳ですが十五~十八の時にしたリスカ跡が白い跡となって残っております。
ファンデーションとコンシーラーで隠してみたものの、凸凹が目立ち、リスカ跡だなと分かってしまう状態です。

そこでレーダー治療でリスカ跡を消したいと思っているのですが傷跡の修正はレーダーで可能なのでしょうか?また可能な場合どういった病院で、どの程度の費用で消していただけるのでしょうか?
質問ばかりとなり申し訳ございませんが、どうぞご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レーダー? レーザー照射治療でしょ。

盛り上がった肉を蒸発させる治療ね。
おできやほくろ除去と一緒。蒸発させた後は天然痘接種のようなあとが残る
焼いたところだけ、肌のキメのないセロテープでも張った状態

当然皮膚が新しくできるので、周りの皮膚と色素が変わる
まあ肉が盛り上がってないので、いまよりはファンデ使わなくても住むでしょう。

どういった病院でって、怪我や病気じゃないから一般病院では受けられないので
医療免許を持った美容整形 保険も利きませんから20万くらいは最低ライン

まあ、完璧に他の皮膚と同化するようにはなりえないから覚悟は必要
自己責任だからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。