ニャル子さんとルイズが好きです。すごく可愛いと思います。
似たようなキャラクターで特に可愛いのを教えてください。お願いします!

漫画でもゲームでもラノベでもアニメでもいいです

A 回答 (3件)

気になるキャラがいたら調べてみてください。

狼と香辛料=ホロ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない=高坂 桐乃、黒猫(五更瑠璃(ごこう るり))、新垣 あやせ、他

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。=本間 芽衣子、安城 鳴子、鶴見 知利子

アスタロッテのおもちゃ!=アスタロッテ、他

かんなぎ=ナギ、他

かみちゅ=一橋 ゆりえ、他

かのこん=源 ちずる、犹守 望、他

ケメコデラックス=ケメコ、他

カードキャプターさくら=木之本 桜、他

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!=天宮 学美、他

瀬戸の花嫁=瀬戸燦、他

そらのおとしもの=イカロス、ニンフ、アストレア、見月 そはら、五月田根 美香子、他

灼眼のシャナ=シャナ、他

トップをねらえ2!=ノノ、他

とらドラ=逢坂 大河、櫛枝 実乃梨、川嶋 亜美

とある魔術の禁書目録=インデックス、御坂美琴、他

にゃんこい!=水野 楓、住吉 加奈子、他

フリクリ=ハルハラ・ハル子、他

ひだまりスケッチ=ゆの、宮子、ヒロ、沙英、乃莉、なずな、吉野屋、他

フィギュア17つばさ&ヒカル=椎名つばさ、椎名ヒカル

ぱにぽにだっしゅ=レベッカ宮本、他大勢

はなまる幼稚園=杏、柊、小梅、山本菜々子、他

魔法少女リリカルなのは=高町 なのは、フェイト・テスタロッサ、他

りぜるまいん=りぜる

WORKING!!=種島 ぽぷら、他

今日の5の2=平川 ナツミ、他大勢

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~=マリン

ハヤテのごとく!=三千院ナギ、他大勢

まだまだありますが、この辺にしておきます。

お役にたてたら幸いです。
    • 0

どちらも「ラノべ」が原作のアニメですね。

では「ラノべ」原作の作品をお教えしましょうか。
既に見ているなら「ごめんなさい」ですが、
「オオカミさんと七人の仲間たち」
「とらドラ!」
    • 0

こんにちは。

デレばっかりなニャル子とツンデレなルイズですか?
う~ん、それなら、ルイズの声優さんが主役を務めたドラゴンクライシス!はいかがでしょうか?
http://dragoncrisis.jp/

それとも、あくまでもキャラクターのかわいさを追求したいなら、今放送中の戦国コレクションがおもしろいですよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sencolle/

他に今放送中のアニメなら、ゆるゆり♪♪・じょしらく・この中に1人、妹がいる!・うぽってに出てくるキャラクターがかわいいですね。
    • 0