アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹について…恥ずかしいのですがお腹出てるの直したいです。見た目と体重太ってないと思うし何故かくびれはあるのですが座ったりすると3段腹というかたるみというか出ています。もう何年も気付いたら引き締めるようにしていますがずっとしていたら胃悪くなるから出来なくて…一応情報として…年25才便秘じゃないです。猫背なので姿勢正したり骨盤体操したり呼吸法だったり色々試してきたけど全く効果ないです。引っ込ませる事できないでしょうか?自分でも色々調べても分からなかったので自分で探せ系の回答はご遠慮願います。ではよろしくお願いします

A 回答 (4件)

骨盤の前傾を習慣化させるスクワットが下腹部には良いと思います。

日本人の脊柱はS字が弱く、I字に限りなく近いように思います。これでは、プリッとしてお尻にはなりません。骨盤を前傾させるには、肩甲骨を寄せなければなりませんから、自然に、胸を広げることになって、猫背も治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/04 02:52

25歳で座っただけで3段腹は相当やばいです。


相当筋肉が落ちている証拠です。
引き締めるというのは、筋肉があってはじめてできることです。
ですから、本格的な筋トレをしなければくびれも何もあったものではありません。
ジムに毎日通うことを薦めます。

あなたが色々試した、というのは全て思い込みであり、
やっただけ無駄というものです。
しっかりとしたコーチのいる場で指導を受けてやらない限り、
自己流ではまるでダメです。
    • good
    • 0

こんにちは。


一応確認しますが、妊娠していませんよね?そんなオチではないですよね(^_^)
猫背だと腹筋やインナーマッスルと呼ばれている細い筋肉が弱って内臓が下がりやすくなります。
立っている時も座っている時も姿勢は正して下さい。
三段腹になるという事は脂肪がついているのでしょう。
日常で出来るだけ歩くようにして下さい。
後は筋トレでも良いですし、流行りのロングブレスでも良いですし、女性らしさを求めるのならカーヴィーダンスでもお腹に効果がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もちろん妊娠していないです笑カーヴィは具合悪くなってできなかったけど姿勢も正したりウォーキング、ロングブレスもう何年も実行しています。自己流が駄目なんですかね…もうジム通うしかなさそうです↓貴重な回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/22 00:56

そのプニプニした三段腹触りたいです


癒しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってくれる人がいてありがたいです笑

お礼日時:2012/07/22 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!