ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

橿原市から京奈和自動車道で和歌山までいけますか?

A 回答 (3件)

全線開通はしてないよ。

今は橿原南ICから玉手IC(正式名称は知らない)までの一部区間が開通している。
(未だに道路地図サイトなんかには反映されていないけど)

で、五条北ICまでは国道24号線で、あとはまた片道1車線道路で
高野口あたりまでいけます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

橿原市内からでは、国道24号線を西へ大和高田バイパスを通り

東室交差点を左折して国道24号線を南へ五條市の五條北インターまで
一般道での移動で五條北インターから五條道路・橋本道路・紀北東道路を
紀北かつらぎインターまで開通しておりかつらぎ町から国道24号線を
和歌山方面へ向かい岩出市内から国道24号線和歌山バイパスで
和歌山市内まで約2時間30分前後です。
    • 1
この回答へのお礼

開通状況は下記の通りです。

高野口ICは和歌山県ですから行けますね・・・
http://www.wakayama.zaq.jp/keinawa/001.html
    • 1
この回答へのお礼