人気雑誌が読み放題♪

今回のWBCに出場してほしい選手はだれですか?
定員は28人です。

オーダーも考えてみてください。

1番(右)イチロー
2番(遊)中島
3番(中)青木
4番(DH)中村剛
5番(捕)阿部
6番(左)長野
7番(一)稲葉
8番(三)堂林
9番(二)坂本

投手先発
松坂 前田健 大竹 
田中将 吉見 

成瀬 杉内

中継ぎ 山口 野村祐 内海

抑え 岸田 ダルビッシュ

捕手 谷繁 嶋

野手 中田翔 糸井 鳥谷 田中賢 荒木

A 回答 (8件)

選手会は送らないといっているけど、どうなるかわからないのかな?

谷繁のリードが見たいけど・・。

川崎・青木・イチロー で 打順固定せず、1,2,3番に♪

誰が出ても走れるから見てみたい^^;

女性は確かルール無いよね。

「吉田えり」入れようよ~~。

ナックルのアンダーハンド。中継ぎで面白いと思うよ。

選手会が出さないといったら、現役のメジャーや、マイナー。

独立リーグの連中+学生社会人連合になるのかな?

それはそれで面白い気がするけど。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

監督は、黙って ノムさんか古田さんに頼もう m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

はるか向こうの国のフランスとイギリスの間で、英仏海峡トンネルという素晴らしいトンネルがあります。

これと同じようにあまり知られてはいないようですが、唐津から釜山へと結ぶ日韓海峡トンネルが計画されています。

http://bit.ly/NDRa4w

お年寄りの年代になると韓国への批判が多いけれども、今の若い子たちにはあまりそういった声は聞かれません。

韓国が嫌いなのはお年寄りの昔からの先入観だけのもので、今の私ら若い子達には関係ないのです。

かつてイギリスとフランスは仲が悪く戦争も頻繁に行なっていましたが、今は大人になり手を取り合っていく仲間としてよきライバルとしても成熟した間柄です。

なのでトンネル開通もお互いの協力をもって、完成しました。

唐津ー壱岐島ー対馬島ー巨済島ー釜山と結ぶそうです。

では、いつごろ日韓海峡トンネルは完成するのでしょうか?
また、総工費はどのくらいかかるのでしょうか?

2012.7.22現在

1.レフト 青木 (ブ) .287 5本
2.センター 田中賢(日) .3184 3本
3.ショート 坂本 (巨) .3037 8本
4.指名打者 中村 (西) .2441 14本
5.キャッチャー 阿部 (巨) .3073 12本
6.サード 中島 (西) .3135 9本
7.ライト 長野 (巨) .2740 11本
8.ファースト 桝田 (楽) .315 3本
9.セカンド 堂林 (広) .2572 9本
投手 ダル、田中将、前田、成瀬、内海、杉内、岩田、山口、野村、澤村、唐川
捕手 阿部、相川、今成
内野手 坂本、堂林、中村、中島、桝田、聖沢
外野手 イチロー、青木、長野、田中賢、大島、松田、中田、角中
    • 0
この回答へのお礼

さすがですね。

今江、岩本、T岡田、坂口、唐川、黒田、武田久、大島、涌井、田島、
まだまだいますね

イチローは不参加名言してるので 現実的には不可…

参加するならイチロー級の野手を発掘せねば
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

1番(右)糸井

2番(遊)中嶋
3番(中)青木
4番(一)稲葉
5番(左)長野
6番(捕)阿部
7番(指)和田一浩
8番(二)田中賢
9番(三)松田

先発
ダルビッシュ、田中将、黒田、野村祐、前田健

中継ぎ
杉内、山口、浅尾、摂津、森福

抑え
藤川

控え捕手
谷繁、里崎

控え野手
中村剛、鳥谷、坂本、中田翔、角中、聖澤

こういうの考えるの楽しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

中継ぎといえば摂津でしたね!!!

浅尾も復活あるかな・・・

中継ぎに浅尾、摂津、山口といたらいいですね!

抑えは藤川で大丈夫かな・・・・

1.(中)青木-MIL

2.(二)田中賢-元日ハム・所属未定
3.(右)イチロー-SEA
4.(三)中島-元西武・所属未定
5.(遊)鳥谷-元阪神・所属未定
6.(指)松井秀喜-TB
7.(一)G.G.佐藤-伊ボローニャ
8.(捕)小林誠司-日本生命
9.(左)川崎-SEA

控え
福留-NYY、西岡-MIN、桜井-四国IL香川、橋本将-四国IL愛媛、坪井-米独立L

先発
ダルビッシュ-TEX、黒田-NYY、岩隈-SEA、田沢-BOS、高橋尚-LAA

中継ぎ
建山-TEX、上原-TEX、五十嵐-NYY、斎藤隆-ARI、藤川-元阪神・所属未定
河原純一-四国IL愛媛、杉山直久-BCリーグ富山、藤田宗一-BCリーグ群馬、鎌田祐哉-台湾統一

オーダーは結構テキトー。
    • 0
この回答へのお礼

黒田を忘れてました!!!!

そういえば監督も入れればよかった・・・

予想は原監督、希望は秋山監督。
秋山監督はスラっとしててかっこいいと思いますので!

出場しないって言ってるのに何でこんな企画を?

でも個人的に出て欲しいのは牧田。

あと球の軌道は外国人が見たらビックリするでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

1番(中)青木宣親

2番(右)長野久義
3番(左)糸井嘉男
4番(一)稲葉篤紀
5番(指)中村剛也
6番(遊)中島裕之
7番(三)新井貴浩
8番(二)田中賢介
9番(捕)阿部慎之介

先発 ダルビッシュ有
   田中将大
   前田健太
   野村祐輔
   岩隈久志

中継 杉内俊哉
   内海哲也
   成瀬善久
   渡辺俊介

抑え 山口鉄也

捕  嶋基宏
   里崎智也

内  内川聖一
   川崎宗則
   西岡剛
   坂本勇人

外  イチロー
   岡田幸文
   栗山巧

やっぱこういうのはワクワクするね
日本にWBC出てほしいなぁ…
    • 0
この回答へのお礼

4番に稲葉ですか!!

右左の交互にはこだわらないんですね!

今までの活躍をみて内川と川崎を入れなかったです!!

?っていうか、日本はボイコットすると言ってるのに何故こんな質問を?

正式に出場しないと決まったわけではないが、きちんと出場決まってからしたほうがいいと思うが?

少なくとも日本のプロ球団に所属の選手は出場しないと宣言したわけで、あとはメジャー所属がどうするか。
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou