プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。

このロングスカートに合うトップスと靴を教えてください!

「このロングスカートのコーディネート」の質問画像

A 回答 (1件)

これマキシ丈ですよね?



私は柄物のマキシにはぴったりめで首が広く開いたシンプルなTシャツ(少し丈長め)に派手めなアクセ重ねづけするのが好きです。
靴はビーズやストーンの付いたサンダルとかですかね。
(私服はきれいめが好きです)
身長ふつう~高めの方なら、これで結構スタイル良く見える気がします!

質問者様の好きなテイストが分からないので難しいですが・・・
個人的な意見だけ、書かせていただきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マキシ丈です。

なるほど!
私は身長が165cmと結構高いほうなので、参考にさせていただきます。

私はカジュアル系が好きですが、割といろんな系統の服を着ます。
でも、フリフリでピンクなどかわいすぎる服はちょっと苦手です。

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/22 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!