現在、Xperia acro HD (au)を使っています。
最近、Yahoo!知恵袋などを見ようとすると画面がおかしくなり困っています。
質問を見ようとすると、最初の数秒表示されますが、次第に画面が横のびする形で文字たちがザザーッと右側に移動し、最終的に文字がなくなります。(なくなるというより、右側に流れたあと左側に重なりあって一列になり見えなくなる)
背景やアバターはそのままです。

あと、髪型のサイト(syasura?syara?名前忘れました)でも同様のことが起こります。
同じ日に機種変した同機種の旦那の携帯ではきちんと見れました。

アプリやなにかのせいでしょうか?

「Yahoo!知恵袋などが表示されない」の質問画像

A 回答 (1件)

自分も同じ症状だったのですが、ブラウザの文字サイズを「小」で使ってたところを「中」にしたら治りました。

同じやり方でいけるかわかりませんが参考になればと思います。
    • 0