アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アグアスカリエンテスに出張で来ています。

近郊でお土産屋さんを探しています。

よい街があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

次に行ったら、少し北側の隣街のサカテカスに。

鉱山で栄えた街で、街の建物の真上をロープウエイがあったり、鉱山の中にも入って見学できます。
観光地なので土産物屋もいたるところに。
アグアスカリエンテスは平地の温度が熱いだけの、ニッサンの工場があるだけの何もないツマラン街です。物価は安いけど。
    • good
    • 0

近郊というか、アグアスのセントロをウロウロすれば土産物屋が結構あります。


例えば、ソカロの北側の道を西へ行けば割とありますよ。

もう帰っちゃったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
先日帰国しました。
仕事が忙しく、ゆっくり観光は出来ませんでした。

今度行く機会があれば、みなさんのアドバイスを参考にいろいろと探してみます。

お礼日時:2012/07/29 00:38

取引先やホテルでは聞けないのでしょうか。


最悪Aguascalientes空港で何か買えると思いますが、参考までにお土産を売っていそうなところのリストを添付します。このリストを誰かに見せてホテルの近くの店を探してはいかが。

参考URL:http://www.bestday.com.mx/Aguascalientes/Compras/
    • good
    • 0

ただ、アグアスカリエンテスと言うと、どこか分かりませんよ。


アグアスカリエンテスというのは、スペイン語で、「温泉」とか、「お湯」という意味ですから。
メキシコ、グアテマラ、ペルーに、アグアスカリエンテスという地名があるのは知っていますが。

出張で行くとしたら、メキシコのアグアスカリエンテスでしょうか。
大きな街ですから、市内にはいろいろあると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
メキシコのアグアスカリエンテスです。

近郊にショッピングモールがありますが、メキシコのお土産らしきものは見つけられなかったもので。。

補足日時:2012/07/22 18:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!