友人に似てる俳優さんの名前がわからず、もやもやしています。
川岡大次郎さんや田辺誠一さんの、目つきを鋭くした感じの俳優さんなんですが・・・
声が低めで渋い声です。

ヒント少なすぎですが、よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

声が低いということで

北村有起哉さん。
トッカン―特別国税徴収官―の準主役ですが
    • 0
この回答へのお礼

違いました><ありがとうございます!

西島秀俊さんとか…?

結構メジャーだから違うかな…。
    • 0
この回答へのお礼

もっとマイナーな方ですね・・・きっと。ありがとうございます!

脇役でよく出ておられる

眞島秀和さんかな?

「のどごし生」のCM、テレビ朝日の「遺留捜査」に出ておられます。
    • 0
この回答へのお礼

違いました>< ありがとうございます!

川原和久さんかな、と思いましたが、年齢が高すぎでしょうか

目つきが鋭くスーツが似合う30代→柏原収史さんでいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

川原さんと柏原さんの間の年齢ぐらいかな・・・ありがとうございます!

川原和久さんかなあ、と思ったのですが、年齢がちょっと高めでしょうか。

目つきが鋭く、スーツが似合う30代=>柏原収史さんでいかがでしょうか。
    • 0

山口祐一郎さん。

アースのCMに出てる人かな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら違いました><

鈴木一真さん、平山浩行さん、小泉孝太郎さん、ん~?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら違いました><

顔が似ている、鋭い目つき、声が低い、というところで、

最初、反町隆史さん、、東幹久さん、、豊川悦司さん
が思い浮かんだのですが、、

刑事役、上司役、スーツが似合う長身、で、
佐々木蔵之介さん、、中村トオルさん、、及川光博さん
とかもあてはまるかなぁ、、、なんて思いました^^

これらの割に顔の通った俳優さんではなく、、
もう少しマイナーな俳優さんなのでしょうか?

うわぁ、、こちらまでモヤモヤしてきましたぁ
気になるぅ・・・~(=^‥^A

この回答への補足

そうですね。もう少しマイナーな俳優さんだと思われます。
主演では見たこと無いので・・・(私が見ていないだけかもしれませんが^^;)

• 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただき、ありがとうございました!

遠藤憲一かな? 50過ぎてるから違うか(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!遠藤憲一さんでは無かったです><

その俳優さんは若い方ですか?幾つぐらいの方でしょうか?

この回答への補足

30代後半~40代だと思います。刑事役だったり上司役だったり、スーツの似合う長身の方です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!