プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那24歳、私22歳
子どもが2人います。

2人目出産してからHが極端に減りました。
2ヶ月に1回~半年に1回など。
お恥ずかしい話ですがセックスレスが悲しいです。
自分で選んで歩んでる道ですが同い年の22歳の子達は彼氏とラブラブだったりでとても羨ましいです。

子ども2人より私達のほうが寝る時間遅いです。
前に「あんまりHしてくれなくなったよね。どして?」と聞いたら『性欲が無くなった』と返ってきました。

Hがほとんどなくそれが原因で私自身イライラすることも多々あります。

旦那が浮気しているのなら言ってほしいですが浮気しているようには見えません。
1人でしているのでしょうか。
もう家族として妻の私とはしたくないのでしょうか。

セックスレスが我慢出来ません。どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)

A 回答 (6件)

女性は美に興味があるわりに自分の劣化に気付かない(見てみぬふり?)



セックスレスの大半はサボりです、美意識の低下

結婚後に5キロも太って運動もしないで
化粧も適当で服も動きやすい服
その理由をすべて子供のせいにして
抱いてもらおうなんて都合がいいですよ

出来てる方は出来てます、子供のせいにしないでください

子供が一人ならまだしも2人3人となると美意識の低下が大きく出ますね

大体の方には上記のような事が当てはまるので推測で指摘しました

男は外見を無視して内面だけでセックスする気にはなりません
オナニーとエッチは別物だし、エッチしててもオナニーはします
男の性について勉強してください
    • good
    • 0

私の家庭は今年で私24歳、妻22歳、子供2人です。



私の考えですが、、
・やはり経済的な部分を考え仕事を頑張ってしまう、疲れによるもの。

・産前と産後ではスタイルが変わってしまったから。

の2つが考えられると思います。

この前ちょうど家庭を持っている同僚と話しをしました。
経済的な面のため前より仕事は頑張っていると言っていました。
あと女性の体は産前、産後で変わってしまうという話もしました。

やはり家庭を持ったら考えてしまう事だと思います。。

その同僚はやはりスタイルが変わったなどで風俗にはまりがちです(笑)

私の場合は疲れてても妻とのセックスが今も大事だと思っています、逆に性欲が強くて軽く嫌がられますので少し悩みですかね。。


今はセックスに関しては少し我慢し、旦那さんと仕事、家計の話しなどをしてみてはどうでしょうか。

私は若くて経済力のなさに将来を考えてしまうとプレッシャーを感じてしまいます、それは家庭を持っていて大事だから考えてしまうものです。

年齢的に周りの方は独身が多いいかと思いますが、自分の環境を考えて徐々に自分たちで解決していけるものだと思います。

頑張って下さい!
    • good
    • 0

既婚男性です。



少し前に、類似の夫側セックスレスで悩んでられる方に回答したばかりですが、夫側セックスレスを本気で解消・改善したいと思われるなら、まずは、男性のセックス欲・セックス動機の基本性格をある程度はきちんと理解することが先決問題かと思われます。

女性は、「セックスとは男女の愛情確認やコミュニケーションのための行為である」と言いたがりますが、その前に、女性が相手男性の子を妊娠する可能性を秘めた行為であることは明らかですよね。
こういう《自明の事実》について見て見ぬフリをしたがる女性が増えたのは、ほかでもなく、昔と違って、より高精度の避妊手段が普及し、女性も妊娠の不安に駆られずにセックスできるようになったからですよね。

ですが、女性は、古来セックスで相手男性の子を妊る可能性のあることを肝に銘じてわきまえているだけに、現在に至るまで、男性が女性に物心両面でうんと愛情を注いでくれることを条件に、その愛情に免じてセックスに応じてきましたよね。

現行の結婚(婚姻制度)も、以上のようなセックス観を前提・土台にして成立しているとしたら、夫が妻の扶養や子どもの養育を怠るなど、夫としての義務・責任をおろそかにするとしたら、確かに非難されるべきですが、夫に妻への愛情はあっても、エッチでスケベな気分になれない、ある意味暴力的な一面を帯びたセックス欲に駆られない、妻を卑猥で淫蕩な性的欲望対象とは見なせない、つまりセックスレスだとしても、これははたして本当に責められるべきことなのか?、と一度は虚心坦懐に、徹底的にお考えいただきたいところです。

>旦那が浮気しているのなら言ってほしいですが浮気しているようには見えません。
>1人でしているのでしょうか。

これに関する正確な情報がないと、回答する側としても、より効果の期待できるセックスレス改善策を提案するのは困難です。

>もう家族として妻の私とはしたくないのでしょうか。

平均的な夫の場合、日常モード時には、妻を掛け替えのない大切な家族の一員と見なしつつ、同時に性モード時には、卑猥で淫蕩な性的欲望対象と見なし、セックス欲に駆られずにはいられません。
でも、そのためには、妻への愛情よりも、とにかく夫が一定程度以上にエッチでスケベであることが必須要件となります。

>セックスレスが我慢出来ません。どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)

もし、どうしても「我慢出来ません」ということなら、やはり婚外セックスなり、離婚なりを考えるしかありません。
ですが、これは真面目に申し上げますが、その前に、ご主人との婚姻関係を継続することのメリット・デメリットと婚外セックスなり、離婚なりのメリット・デメリットとを天秤に掛け、あくまでも長い目で見ての損得勘定を正確に行うことが大切かと思われます。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

同じく2児の母です。



ご自身の見た目とか、生活環境とかはどうでしょうか?

出産すると、どうしても出産前のようなわけにはいきませんよね。
腹の肉がつく、皮がたるむ。妊娠線は残る。
髪だって子どもの世話でバサバサ。顔はスッピン。格好はジャージ。
「いえいえ、私は体型も崩れて無いし、旦那の前ではキレイな格好でいます」というのなら、生活はどうですか?
風呂上りの子どもを追いかけて、旦那の前でも素っ裸。
旦那との会話も、基本子どもか家のことだけ。
寝室も子ども達と一緒。
お風呂場はオモチャでいっぱい。食器も寝具もカバーもマットも、子どもの好きなキャラクター。
要は、家の玄関を開けると生活感に溢れた空間。
ってのはどうですか?
家の中の空間が「ザ・家族」「ザ・子ども」って状態だと、カップルでラブラブって空気にはなりにくいですよね。
そういう場合は、子どもが寝た後に、テレビを消して、キャンドルと付けて、ムーディーな雰囲気の中で晩酌をするとか(出来れば音楽かけて、ちょっとエロい格好するとなお良し)。
子どもを預けて、二人だけでデートしたりホテルにいったりするのもお勧めです。
「いえいえ、私は家の中もきちんと整理して、生活感を出さないようにしています」もしくは「旦那はそういう生活感丸出しでも気にしないタイプです」って場合は、仕事が忙しいとかで、本当に性欲を感じてないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

この手の質問は本当に多いですね。


セックスレスが我慢できなければ浮気をすればいいだけのことですよ。セックスしてくれない旦那に対して、古臭い貞操観念など不要でしょう?
旦那が浮気していれば言ってほしい?旦那だって馬鹿じゃないんだから言うわけないでしょう!私だって言いませんよ(笑)。
一人でオナニーしていようが浮気していようが、女としてのあなたを蔑ろにしていることは同じなんですから、真相解明は全く無意味です。
「離婚は論外」「旦那は相手にしてくれない」これならあなたも後ろめたさを感じずに遊べるはずです。たまには出会い系サイトでもやってみてはいかがでしょうか?

私も妻が拒み続けているので、既婚者とセックスフレンドとなり楽しんでいます。我慢できなくてストレス溜めるよりも、セフレを作ることで家庭も円満にいきますよ。もちろん体の関係のない妻のことは全く愛していませんし、もし妻が死んでも構わないと考えるくらいの単なる同居人扱いですが、それを口に出さないのが大人というものです。それが家庭を守るというものです。

「夫婦なんだから、よく話し合えばわかってくれるはず。」といった教科書通りの回答もあると思いますが、残念ながら話し合ってうまくいくほどセックスは単純ではありません。うまくいくのなら最初からセックスレスにはなりません。離婚率がこんなに高いはずありません。

もちろんバレた時には自己責任ですよ。
万一の保険として、週に一度くらいはセックスを求めることをお勧めします。これで万一バレても「貴方がセックスしてくれなかったから浮気しただけ。セックスしない貴方が悪い。」と対抗できます。
「旦那がダメなら他に求めればいい。」単純ですが、これが当たり前で正しい回答です。
    • good
    • 2

もーしわけありません、どーか許してあげて下さい。


翌日の仕事の事を考えると、どーしても疲れることや
睡眠不足は怖いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!