アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのまんまなのですが...横で使ってた1920×1080のモニターを縦で見れるようにデスクトップ画面の解像度の所からから設定したところまでは良かったのですが...いざFULLHDの動画を見ようとしたら

どう頑張ってもできないんです...当たり前かも知れませんが..
なんとかして伸ばして多少変な風に見えても良いので縦画面フル再生でみたいです( ;∀;)

A 回答 (2件)

再生するソフトによってはできると思いますよ。


例えばGOMPLAYERであれば、『全画面表示[比率維持しない(伸縮)]』を選べば画面サイズに合わせて(縦画面ならば縦長になって)表示されます。
またMediaPlayerClassicであれば、『表示→ビデオフレーム→ウィンドウサイズに変形』を選べばウィンドウ表示の時はそのサイズに、全画面の時は画面サイズにあわせて伸縮して表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっは!!できました!ありがとうございましたー!!!

お礼日時:2012/07/25 09:03

「どう頑張ってもできないんです...当たり前かも知れませんが..」


 はい、その通りです。私も縦長で1024*1280という環境で使ってましたが、16:9にDVDをフル画面で見られるように、1920*1080の横長ディスプレイ(TV)に替えましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/25 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!