プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はストリート系の
ファッションが好きで
ストリート系の服を着ています。

先日、ハーフパンツが欲しくて
都内の方で買い物にいったの
ですが良いものがなく
店員さんに相談すると
「水着を私服として着るのも
アリですよ」と言われたのですが

チェックの結構明るめな水着を
押されたので買ってしまいました

水着を私服として着るのはアリ
でしょうか?

A 回答 (2件)

自分の言いたいことはほぼ1の方がおっしゃってくれていますが、単純に、これからの時期だと蒸れませんか・・?



あと、水着は動けるようにルーズに作られていたりするので、下手するとユルユルでだらしない感じになりそうです。オシャレに見えるようコーディネイトには気を使った方がいいかもしれません。

ハーフパンツはユニクロを始め今の時期ならどこでも売ってますから、もっと色々あたって品定めした方がいいですよ。
    • good
    • 0

ま、似合ってれば何でもアリです。


とにかく堂々と履きこなしましょう。
バレたらどうしよう、なんて思ってると雰囲気に出ます。
万が一指摘されても、「そうなんだよ。良いでしょ?」と軽く返せるぐらいの気持ちじゃなければ。

…しかし、店員に押されて買うのは後悔の元です。
気に入ったのが無ければ諦める強さを持つことも大事です。
今時ネットでも買えるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!