プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いだったらすみません。

私は元々眠りが浅く、夜中に何時目を覚ますのが当たり前でした。

しかし最近寝る前に自慰行為をすることを覚えたところ、驚くほど心地よい眠りが得られました。
ネットで調べたところ、性欲を発散すると能内で眠りに関係する伝達物質が出るようで、理にかなう状態であることが分かりました。

ただ、よく眠りたいがために自慰行為をするようになりつつあり、これでは依存的行為になりそうで心配です。

このままでよいものなのか、止めた方がよいのか分かりません。

どなたかぜひよきアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

性欲横溢時には、効果がありますが、惰性で行うようになると、刺激が薄れ、マンネリ化されて、射精時の快感もマンネリ化して薄れてしまい、実際の交渉時の射精の高揚感も失っていきます。

単なる放出となり、義務的な日常的な、何の感激もないものに堕落していきます。そうした刺激感の薄れを感じた時は、遅いです。復旧はしませんから、そこそこの頻度で、欲望を抑圧することも大事です。お預けの時間が長いほど、絶頂感も高まるものです。
    • 0