プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「毛○」「配○」「公○」「○地」 ○に共通する漢字…。
もう、考えすぎて疲れました…。どなたか教えて下さい。(ちょっとくやしいのですが~)お願いします。^^

A 回答 (3件)

 お疲れさま


 
  毛布・配布・公布・布地  で、布 ではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「毛布」が浮かばず…でした。なるほどありがとうございました!

お礼日時:2012/07/23 18:52

「毛○」「配○」「公○」「○地」 の4つに共通する漢字は



〇 「れい(漢数字)」 です。


○(丸印)の中に入る漢字であれば「布」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!自分で思い浮かばず悔しかったですが、スッキリいたしました。

お礼日時:2012/07/23 18:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づきませんでした!ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/23 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!