忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

他に好きな人が出来て彼女を振って、他好き相手を付き合って後悔したことある方いますか?
最近、他好きで長年付き合った彼氏にふられました。
彼氏はその子と今付き合っています。
今の彼女とは直接知り合いではありませんが共通の知人が何人かいて、みんなからあの子はよくないなどあまり良い噂を聞きません。
どうやら男に依存するタイプ?であまり友達もいない子みたいです。
彼はその子のどこに惹かれたのかよくわからなくて…。まだ相手とも付き合って1週間くらいなので、どう思ってるかわかりませんが。
彼がそんな子と付き合って幸せになれるか心配です。

A 回答 (1件)

私の親友の話です。

6年つきあい、ほかに好きな子ができたとフラれ、
1年ほどその子とつきあった彼氏が
「やっぱりお前だった」と親友の元に戻ってきました。
その子がどんな子だったかは知りませんが、
親友は悩みに悩み、
「私と彼女を振り回して傷つけた事を忘れないで」といい
彼氏と戻りました。その後結婚し、とても幸せそうです。

あの子はよくない、などと周囲が言うのは
あなたに気を使ってのことかもしれません。
ミスチルも「友人の評価はイマイチでもshe so cute」って歌ってます。
彼がよければそれでいいのです。
もはやあなたが心配する事ではありませんよ。
    • 0