アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの事でおしえてください。
スマホ(SH-09D)を使用しています。(相手も同じ品番)
現在、LINEのアプリをインストールしています友達とやりとりをしています。
友達を招待したいのですがうまくいきません。
どちらのスマホにもLINEのアプリはインストールしていますがお互いに
名前が出てきません。
そこで友達の招待から相手を選らぶと電話又はメールで招待するかの画面が
でますのでメールで招待をクリックすると相手にメールが届きますがメールを
開くとLINEをインストールするように要求されますがLINEはすでにインストール
しているのでする必要はないと思うが・・・・・・
当方としては相手に「友達になて欲しい」とメールが行くのだと思っていたがどうも
違うようだ。
どちらにもLINEが入っている時の友達の招待の仕方て有りますか?
分かりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

アドレス帳を利用する設定でインストールしていますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
アドレス帳を利用するに設定しています。やっていますが認識しません。
何度もチャレンジしていますが無理みたいす。
電話番号でやってみてもダメでした。
そこでさいごにIDを登録してやってみたところIDからだと認識しました。
ご回答いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!