アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSvitaで4GBのメモリーカードを使っているのですが、動画などは保存してないのに、
無料のPSvita用のゲームの体験版を何個かダウンロードしただけで
「メモリーカードの空き容量が不足しています」となってしまうので、
残りの量を確認したいのですが、どうやって確認できますか?
設定の項目を見ても見つけられませんでした。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「設定」→「システム」→「システム情報」の中にあります。



それと4GBではセーブデータだけならいいですが、体験版でもゲームを落とすには容量としてはちょっと小さいです。
PS Storeで落とした体験版のコンテンツ容量が書いてあると思うので見てみて下さい。
下は100M、上は500Mくらいあると思います。
あとトルネのアプリは映像を入れなくても保存領域を取るのでもし入れていたら、だいぶ容量を圧迫するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました。4メガだとあっという間ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!