プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願いします。
お絵かき掲示板、すごい綺麗な絵とか描いてる方とかいますけど、自分でフォトショップなどで作成した絵をそのまま「お絵かき掲示板」に貼り付けることってできないのでしょうか??
やっぱり上手い方って「お絵かき掲示板」のソフトの使用が上手いのかなあ?
おしえてください!

A 回答 (1件)

できるところもあるし、できないところもあります。

それは、個々の掲示板の機能なので。

上手い人は、「弘法筆を選ばず」みたいな感じがありますね。
マウスだろうがペンタブレットだろうが、
お絵かき掲示板だろうがフォトショだろうが、
上手い人は綺麗な絵を描きます。

たまに、“お絵かき手順再生機能つき”なお絵かき掲示板もありますが、
そこで上手い人の再生を見ると、かなり不思議な気分になれますよ(^^ヾ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるおど。そうなんですね。
その再生機能見てみたいです。
サイト検索してみます。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!