プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳です。

Cカップです。
ずっと自分の胸が垂れてるような気がしてはいましたが他人に指摘されてとても気にするようになりました。
盛れるブラを付けてる以外は張りがなく、垂れています。
お恥ずかしい話、女性は皆こんなものなんだと思っていました。中学生くらいからずっとこんな胸でしたから・・・
これもお恥ずかしい話ですがAVや女性の裸が見れるサイトなどを見て、垂れてる人があまりいなかったのも衝撃でした。
何故二十歳の私がこんなに垂れ乳なのか・・・

小学生の時胸が大きくなりはじめても、なかなか親に言えずブラを付ける時期が遅かったのが原因でしょうか。
それと昔からよく猫背と言われ姿勢が悪いのが原因?

今からでも改善出来るならどうにかしたいです・・・
ネットでそういう系のサプリの購入も考えています。バストケアサプリメントでしょうか。

どうにかしたいです。
これじゃあ自信が持てないです・・・辛いです

A 回答 (6件)

サプリメントとはもともとどういったものでしょうか?サプリメントの母国アメリカでは医療費が高い為に、病気にかからない為に栄養補助食品として開発されたのがサプリです。

食品ですからね?
ただのコンビニで売っているラムネをダイエットサプリメントと言って例えば3万で販売しても嘘ではないのです。
食べる事を我慢する時に食べるためのラムネと言えば嘘ではないですよね?それではなぜ高いのか…包装やらラベルで売値を3万にして納得してアナタは購入をする事になるのですから、それがたとえバストケアサプリとしても同じです。
人の弱みや悩みに付け込んだ商売ですけど、サプリメントで効果を得るよりも自分で適度に行うマッサージをした方がマシですよ?筋力が落ちているから垂れてしまうのであって、適度な運動をお勧めします。
    • good
    • 2

胸は2つのものでできています。


脂肪と乳腺です。
デブの人は脂肪の比率が高くて大きいので仰向けとかになるとぺちゃんこですね。
つまり!体脂肪を燃焼させつつ豊胸運動に励む。これかな。
    • good
    • 3

一人の中年男性としての意見です。


乳房の垂れは大きさにも関係する様ですが、ブラ付けが遅いのが原因で垂れる訳では無いですよ、
確かに発育段階で何もしないのが少しは影響してるかもですが、恐らく原因の多くは遺伝だと思います。 
又所謂巨乳ですと如何しても重さの関係で、年齢が増すごとに筋肉も衰えて、重力もプラスされて下がるのだと思います。

只正しい胸のマッサージや、胸の周りの筋肉を鍛える事で、垂れ下がる事を防ぐとか遅くすることは可能だと思います。  ネットや本でも調べて最も相応しい対象を取られてみて、一度すれを継続して見ては如何ですか、 若しも乳房が原因で恋愛も結婚も出来ない事など無い筈です。
又ブラジャーも必ず試着して一番良い状態に保つように、お見せで後ろのホックを直してもらうのも一つですよ、  余談ですが吉本芸人のシルクさんは、行きつけのお店で全部ホックを調整してるそうですよ、
但し寝るときは胸をきつく締めすぎるのは良くないそうですので、チューブレスブラとか或る程度寝て居ても形の崩れないブラを、

少し残念なのは男女共に我儘な物で、自分に無い物や奇麗な物を求めすぎる傾向が見られます。
本当は恋愛でも結婚生活でも、お互いの深い愛情や信頼が大事なのですが、  互いに一緒の時間を長く過ごすほどに相手の欠点を見ようとします。


でも反対に世界中すべての人が、同じスタイルで顔だって体系にしても、髪の毛の量や目や口の大きさに、
乳房や性器の形が同じだったら、誰と結婚して生活してもつまらないですよ、

兎に角頑張って運動やマッサージをして、乳房が何時も張りの在る様に、元気なように、
又日々の丁寧な乳房へのマッサージは、例えば乳癌の早期発見にも繋がりますよ、
其れから貴女自身の心も無い面も、一生懸命に磨いて何処から見ても輝いてて、人生の目的感や誠実さに謙虚さとか、
人への感謝の気持ちとか敬う気持ちとかを忘れずに、何処を如何見ても光り輝いて、魅力あふれる女性に成れば、普段自分がマイナスと考えてる事も、すれを押しのけて人間的魅力が勝り、多くの人に好かれ愛されますよ、

若しも彼氏が出来て、体形ばかり文句を言う様なら分ければ良い。
そんなのは付き合っても何の得にもなりませんし、人を本質的大事に出来ない人ですから、
先ずは貴女自身がコンプレックだと思い込まない事です。時分も立派な一人の女性として、幸福を築こうと頑張れば良いだけですよ、
仮に好きな人が出来て、相手も貴女を本当に大切に思うなら、貴女の話をちゃんと聞いてくれて、乳房だって大事にしてくれますよ、

みんな本当は色々悩んでる。コンプレックも持ってる。人目を気にしてる。
でも問題は少しでも満足のゆく人生を送る事です。
仮に何かで貴女の乳房が一つになっても、其れでも愛してくれる人を見つければ、
其れからミスユニバースや美人女優がスタイル良くても、皆幸せに成った訳では有りませんよ、
もっと自分に自信を持ちなさい。 貴方には他に沢山の良い処がある筈です。

其れから簡単に薬とか手術とかは、良く能く考えて後で後悔の無い様に、貴女は今Cカップもあるのだからね。 其れより心身共に健康です。
    • good
    • 2

こんにちは。


きっとやわらかいんですね。さわりごこちは実は良いと思う。あ、女性です念のため(汗

AVなんかの女性は、多くがなにか人工的に処置(詰め物とか。)してるような気がしますので、あれと比較する必要は無いと思います。

やっぱり筋力の影響大きいでしょうね。
姿勢を良くすると背筋が鍛えられて、顔のたるみなんかにも良い効果があるっていいますから、背筋が強いことで体の前面をひきあげる効果があるんじゃないかと思います。
あとは胸の筋肉を鍛える体操なんかしてみたら、多少の効果があるんじゃないでしょうか。
腕立てとか、手を胸の前であわせて肘を水平に保ち、両側からぐっと押してキープする動作が胸の筋肉を鍛えるのに良いと読んだことあります。

ちなみに私は胸ちっちゃいので、垂れるだけの量があるなんて若干うらやまs…あ、お悩みなのに失礼…。
姿勢良くして、胸筋きたえてみてください。
    • good
    • 1

こんにちは。



バストの下垂は、
胸にあるクパー靭帯が伸びておきます。
クーパー靭帯は、一度伸びると戻りません。

クーパー靭帯が伸びる原因は、胸の揺れです。
胸の揺れを軽減するには、日常はスポーツブラをつけることです。

スポーツブラは、激しい動きでも胸を支える設計になっています。

ご参考まで。
    • good
    • 0

男がいうのも変ですが、大丈夫。


少々垂れていようがいよまいが、手の内にしっくり馴染めば同じ。
なんの心配も要らない。男は気にしないから。
洗濯板みたいなのはちょっと考えるかも知れないけれど。

外見的にちょっと心配なら下着コーナーでブラの選定をして貰って
かっこよく見える様にして下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています